,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【DQN御用達】ティンバーランド欲しいんだけど、イタいかなぁ・・・?

コメント:19
864ノーブランドさん2013/04/08(月) 15:29:57.12 ID:O

ティンバーランド欲しいんだけど、イタいかなぁ?
ティンバーランドスレでは散々な言われよう。
レッドウイングは友達と被るからできれば避けたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VX3878/


867ノーブランドさん2013/04/08(月) 16:14:30.51 ID:0

そこら辺にるティンバ履いてる奴らと同じような格好してなれけば大丈夫だよ
なんか黄色っぽい正にティンバってデザインがおれは嫌いだけど

868ノーブランドさん2013/04/08(月) 16:16:09.51 ID:O

>>867
ありがとう!
黄色は避けます。


872ノーブランドさん2013/04/08(月) 18:40:41.47 ID:T

チンバーランドが残念靴なのは間違いない
カッコつけたいけど貧乏人ですwって言ってるようなもんだし

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1363845601/

873ノーブランドさん2013/04/08(月) 20:04:18.24 ID:0

巷で履いてる奴らのイメージが悪すぎてなぁ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VIAFNI/


874ノーブランドさん2013/04/08(月) 20:29:13.38 ID:0

どのタイプのを履くかにもよるな。

ティンバーのデッキシューズやコンフォートっぽいのはやっぱ履き心地いいよ。

875ノーブランドさん2013/04/08(月) 21:10:11.51 ID:0

自己満足なファッションならティンバーランドでいいと思うけど
他人にオシャレって思われたい願望があるならティンバ履かないほうがいいよ
世間のティンバのイメージは履いてる奴がダサいっていう認識しかないから

889ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:35:41.74 ID:0

>>875とか特にな
イエローブーツもオリジナルならそこまでの印象は持たんけど
ロールトップのやつはどうしようもないが

俺のティンバーランドのイメージはこっち
50009_main_356x392
http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/17/category_id/31


こういうのをサラリと履ける方がお洒落だと思う

892ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:41:34.77 ID:0

>>889
そんなダサいモノをサラリと履くんすかw

881ノーブランドさん2013/04/08(月) 21:52:38.33 ID:0

レッドウィングもダサい奴が履いてるから買わないっていう人でてきてるよな
安くでデザインが優れていて
尚且つブランドのイメージがオシャレな奴がほしかったらセレオリの靴が無難

882ノーブランドさん2013/04/08(月) 21:55:45.46 ID:0

セレオリは質がカス

カミナンド、ミソグラフィーにしとけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008S6D942/


883ノーブランドさん2013/04/08(月) 22:05:53.92 ID:0

そういう奴等は大抵レッドウィングのパチもんだよ。
体とお洒落が全く噛み合ってないコーデしてる奴が多いしな。
入学式の多いこの時期に良く見かける。

885 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/04/08(月) 22:56:11.93 ID:P

カミネンドとクソミソグラフは名前が恥ずかしすぎる

887ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:21:28.84 ID:0

別にティンバーランドの肩を持つわけじゃないけど、
ティンバー毛嫌いしたりダサい認定してる人って、イエローブーツを念頭に置いてない?
たしかにティンバーの代名詞的ブーツだけど、他にも色々出してるし、
良さげなのや頑丈そうなのもあるよ。
ユーロハイカーなんかは悪くないと思う。

888ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:30:15.80 ID:0

イエローブーツがダサい

デッキとかは良さそう

891ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:40:30.06 ID:0

ださすぎわろた
カミナンド買え

893ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:42:02.18 ID:0

ダナーとかパラブーツでいいわ、わざわざティンバーなんて選ばないw

901 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/09(火) 00:46:04.20 ID:P

カミネンドをゴリ押ししてるやつはなんなの
カミネンドじゃティンバーランドと変わらんだろ

923ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:57:20.21 ID:0

セレクトブランドにおいてあるセレクトアイテムの靴が最強
ナノユニとかB&Yに置いてある奴な

925ノーブランドさん2013/04/09(火) 00:59:05.38 ID:0

>>923
ファクトリーブランド買えばいいだけだと思うんだがw

931ノーブランドさん2013/04/09(火) 01:03:57.11 ID:0

>>923
そんなゴミボッタアイテム買うくらいなら
同じ値段でもっとマトモなの買うわ

935ノーブランドさん2013/04/09(火) 01:08:55.36 ID:0

大体2万前後の価格帯でダサい奴が手を出しにくいし
履いてる奴がいないマーチンが最強
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ANZMN0W/


937ノーブランドさん2013/04/09(火) 01:13:21.34 ID:i

いや、2万のスニーカーならまだしも
レザーシューズで2万が高くて手だせないからはいてないと思ってる?

940 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/09(火) 01:16:07.67 ID:P

ティンバーランドもカミネンドもクソミソも二万円くらいだろ

943ノーブランドさん2013/04/09(火) 01:21:34.32 ID:O

二万なんかでロクな靴買えねぇよ

956ノーブランドさん2013/04/09(火) 09:00:51.93 ID:0

ワークブーツで必死にレッドウイング薦めてくる奴とかも無視しろ

デザインそっくりな本革のブーツが格安で手に入る時代に
悪辣な白人達が基地外じみたぼったくり価格で
イエローモンキーの日本人相手にだまして売りつけてるような
クソブランドなんてなんの価値もない

そもそも本当の金持ちは喧嘩せず黙って高級ブランド買ってる
一般庶民が白人にだまされて高級ブランド買ってる日本が異常

958ノーブランドさん2013/04/09(火) 10:36:20.89 ID:0

>>956
大体同感
海外いったってオシャレな○○っ子とかどこにいるの?
ってぐらいみんな地味な格好してる
日本人(特に女性)はムダ金使わされてる

957ノーブランドさん2013/04/09(火) 10:23:07.10 ID:0

一般庶民でも服オタならトリッカーズやチャーチは普通に買うわ

959 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/09(火) 11:44:36.03 ID:P

>>957
それ白人コンプだけだろ
普通の日本人は餃子靴履いてるから

960ノーブランドさん2013/04/09(火) 12:01:39.75 ID:0

靴だけで白人コンプとか思われちゃうのか
おー怖

961ノーブランドさん2013/04/09(火) 12:54:27.98 ID:0

外国製だからエライ!ってみそもくそも一緒にするバカもいるけど
特別に上質な革の供給先はトップメゾンが独占してるっていう事実もあるんだよ

962 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/09(火) 14:30:00.67 ID:P

白人コンプが白人という上質な人間が作る上質な革とか白人コンプ丸出しでほざいててワロタ
まずファッション自体が白人コンプで成り立ってる現実を認めろよ
日本人が関税含めた高い金で外国のブランド買うのも白人コンプだからだぞ
ファッションの歴史も白人文化の歴史だマヌケ

964 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/04/09(火) 14:38:05.16 ID:P

楽しむならまず白人コンプだという事実を認めてから楽しめよ
白人コンプ丸出しで白人のファッションの猿真似してるくせに白人コンプじゃないんだとかほざくな

966 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/09(火) 19:00:23.95 ID:P

上質な革を独占されてるとしてその上質とはなんだ?
それは上質な白人の土地で上質な白人が作ったという事だ
百歩譲って革自体に白人が関係ない理由があるとして何故独占状態になってるんだ?
それは白人の経営が上質だからだ
すべては白人が上質だという白人コンプの上に成り立つイメージだ
白人は巧妙に日本人に植え付けた白人コンプを利用しファッションをコントロールしている

968ノーブランドさん2013/04/09(火) 19:16:18.31 ID:0

ここまでくるとネタにして笑うのも難しいな
本当にどうしようもない

970 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/04/09(火) 21:11:46.57 ID:P

>>968
正論に対して何も言えないのか白人コンプが

963ノーブランドさん2013/04/09(火) 14:31:50.40 ID:0

おまえ等・・・
もっと肩の力を抜いて気軽に楽しめよ・・

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

19件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    俺レッドウィングのアイリッシュセッターのブラウン履いているんだけどやっぱり王道すぎてダサいんかね?
    ブラウンならレッドブラウンと違ってあんまかぶらないし何よりakmのデニムによく合うんだよなぁ

  2. ノーブランドさん

    ※1に似合ってるならいいじゃん。
    ティンバーのデッキシューズはいいんだがデッキシューズ巷にあふれだしてるからな。
    abcマートの広告やguの広告もクロップドパンツにデッキシューズ。
    他と違うのがいいならもうやめたほうがいいね。
    来年あたりにはもう廃れてるかもしんない。

  3. ノーブランドさん

    黒いやつほしいんだよね(´・ω・`)

  4. ノーブランドさん

    ヒラキ行けば易くてパチもんたくさんあるから困らん

  5. ノーブランドさん

    RW買うくらいならトリッカーズ買うわ

  6. ノーブランドさん

    こいつら誰と闘ってんのw
    90年代くらいにもティンバーの靴って流行ったよね。

  7. ノーブランドさん

    どんな服にもある程度合わせやすくて便利だったが故に、
    流行り過ぎてもはや陳腐になってしまったんだよな。
    デザイン自体が嫌いじゃないだけに残念。

  8. ノーブランドさん

    ※1
    レッドブラウン多いよな、なんか買うの躊躇ってしまう

  9. ノーブランドさん

    RWはRWにしかない色合いのモノとか買ってる。ブルーアビレーンとか。
    ホワイツのハソーンとローテ組んでるけど、どっちも履き心地良くて楽しい。

  10. ノーブランドさん

    ダナーそこそこ高いからな、、、

  11. ノーブランドさん

    途中から全然関係ない話になってて流石だと思いました。
    とりあえずティンポーランドは「黄色い例のアレ」さえ避ければ後はご自由にって感じじゃねーの。

  12. ノーブランドさん

    ※11
    これ「靴総合スレ」だしな

  13. ノーブランドさん

    相変わらずシャドーボクシングの好きな人たちだな
    部屋の電気の紐相手にでもしてろ

  14. ノーブランドさん

    黄色い例のアレ履いてまーす

  15. ノーブランドさん

    J&W ドーソンの評価が見たかったのに無かった

  16. ノーブランドさん

    俺は6インチの暗い茶色のティンバー履いてる。
    普通に靴カッコいいってよく言われるよ。
    ファッションキチガイの常識と世間の常識は違うからねぇ

  17. ノーブランドさん

    ティンバーって12、3年前には流行ってたし当時の彼氏が履いてたけど、あれ重くてよく靴擦れしてたなあ。懐かしい。
    その頃はB-BOY(笑)とかって流行ってたけど
    今って田舎のヤンキーとキモヲタが履くイメージ。

  18. ノーブランドさん

    デブの御用達、珍棒

  19. ノーブランドさん

    ティンバー程ダサい靴はないだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード