,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

チビなやつが高い服着てたりクロムつけてるとすげー滑稽だよなww

コメント:32
439ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:41:43.99 ID:0

確かに身長はどうにもできないものだけど
でもどうにもできないからこそやっぱりチビなやつが高い服着てたりクロムつけてるとすげー滑稽だよ
どうにもできないものだからこそ俺らは拘って観察するんだろうな

441ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:45:07.11 ID:0

>>439
身長低くい奴ほどオシャレに着こなしてないか?
むしろ身長高い奴ほどイマイチな奴が多い気がする
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4576991981/



445ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:52:07.17 ID:0

>>441
そんなわけないじゃん
女ウケとかケンカとかそういうのは別として、ファッションだけで見れば身長が高いほうがどう考えても圧倒的に有利
見栄えが違う


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1366191369/

449ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:55:26.79 ID:0

>>445
身長高い方が有利なのは事実
ただオシャレな人って低身長に多い気がするのよ
低身長のファッションは個性的というか、ひねりが効いてるというか

446ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:53:03.88 ID:0

>>441
身長低い奴の方が工夫はするだろうね
高身長はそれにあぐらをかいて手抜きになって結果イマイチになるみたいな

443ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:47:02.45 ID:0

氷室とかGドラゴンは高くないしね

477ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:12:49.49 ID:0

>>443
確かに氷室はレザーパンツめっちゃ似合ってるよな。

450ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:56:05.54 ID:0

どくもって大体170前後だよ?
ガチのモデルさんは別格だけど身長より着こなし方のほうが大事かと

451ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:57:16.78 ID:0

>>450
それはね購入する層に合わしてワザとスタイルあんまり良く無い人を選んでるんだよ

455ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:01:22.04 ID:0

>>450
じゃあガチのモデルも170前後にしたほうがいいな!
わざわざ180超えてるやつを探すよりも着こなしとやらで逆転できるんだからw

452ノーブランドさん2013/04/22(月) 22:57:47.98 ID:0

身長高い奴がじゃら付けみたいなのしてもかえってださくなるだけしね
身長低いとフェミニンっつーか女っぽい格好も似合う奴も出てくるし当然アクセいっぱいつけても別におかしくなくなる

453ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:00:25.35 ID:0

チビが必死こいてオシャレしてるのは単純に滑稽
チビならチビらしくダサいままでいろ

456ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:01:48.48 ID:0

>>453
452に反論できないダサノッポ君かコブクロ面か?
452が的を得てるな

464ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:07:21.66 ID:0

>>456
もこみち似で身長190だけどクロムとかアクセ類は確かにあんまり似合わない気がするかな
自分で言うのもなんだがスタイルが良過ぎるからアクセよりスタイルの良さが際立ってしまってアクセサリーが全然目立たないと言われる。
だからと言って身長低いスタイル悪い男になりたいかと言われたら絶対に嫌だけどw

469ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:08:38.15 ID:0

>>464
そういうことだよイケメン君
高身長の奴はアクセなんかいらないんだよ

457ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:01:50.33 ID:0

>>453
でも残念ながらチビのほうがオシャレが多いという現実

459ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:03:19.39 ID:0

>>457
それは必死こいてるからだろ
チビなのをカバーするためにとにかくゴチャゴチャした服装をしたがる
原宿行ってスカート履いてる池沼男見てこいよ
大体170ないぞ

462ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:05:01.29 ID:0

>>459
努力するから高身長よりオシャレ率が高いわけで。。


473ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:10:08.24 ID:0

>>462
だったら潜在能力は高身長のほうが上だな
だからモデルはみんな高身長なんだろ
やっぱり高身長が圧倒的に有利なのはお前も認めてるじゃん

478ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:13:49.40 ID:0

>>473
でも高身長はダサい奴が多いんだよね
用意された服は似合うけどね
高身長だからオシャレというわけではないんだよ

483ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:16:54.84 ID:0

>>478
いやお前が何言いたいかわかんないわ
そりゃ高身長だって服そのものがダサければダサいに決まってんだろ
服のダサさを容姿で補うことは無理なんだから
でもここはクロムのスレだぞ
クロムするようなやつがスーパーで買ったようなカスみたいな服着てると思ってんの?
最低でもドメブラ程度を着てるだろうしそんなに妙竹林な格好はしてないだろ

461ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:04:03.80 ID:0

稲葉さんも170cmぐらいでしょお?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C0FXUZK/

463ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:06:15.43 ID:0

俺の中では

オシャレな低身長>ダサい高身長

なんだが

474ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:10:29.15 ID:0

ぶっちゃけ身長高い奴がクロムつけてたら嫌味にしか思えないよね
初対面の女受けとか悪そうじゃん

476ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:12:42.00 ID:0

183センチあるけど今クロムでマトモにつけてるのはペーパーチェーンブレスレットくらいだわ
昔は色々持ってたけど最近は売っちゃって服買ってる

479ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:14:06.86 ID:0

一番笑えるのがチビのくせにヒゲ生やしてるバカね
マジで白雪姫に出てくる小人にしか見えない

480ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:15:06.79 ID:0

結局顔がいい奴(氷室とか稲葉)とセンスがいい奴(Gドラゴン)が似合うわけであんまり身長関係ないな

482ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:16:27.55 ID:0

てか日本人で背が高いのってあまりカッコよくないのはなんでなんだ?
外人の背が高いのはカッコいいけど
日本人には背が高いのは似合わない気がする

487ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:18:49.42 ID:0

いやいや
顔は良ければ良いに越したことはないし
着こなしだって良いに越したことはない
身長だって190センチまでなら高いに越したことはないじゃん

なんで高身長=センスがないっていう無意味な仮定をしてまでチビを擁護してんの?
それはお前がチビだからだろ

489ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:20:15.67 ID:0

>>487
根本的なことがわかってないようだな
身長高い奴がクロムとかアクセつけたらナルシストの嫌味にしか見えないってこと理解してる?

495ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:22:55.66 ID:0

>>489
え?
じゃあ今やクロムって中途半端な顔した身長170センチぐらいの垢抜けないおっさんが、女との会話のキッカケを作るためだけに買うアクセになり下がったの?
そういう底辺層もいくらかいるだろうがほとんどはただ素直にかっこよくなりたい、自分の気に入ったアイテムを身につけたいって人だけだろ
高身長だと周りからよく見られるだけに毎日気合入った服装にしないといけないんだわ
女からの受けは二の次でも彼女はできるし

499ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:26:37.16 ID:0

>>495
日本人の高身長てコブクロ面が多くない?
ちょっと奇形入ってる顔っていうのかな
外人の高身長とは違うよね

490ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:21:04.50 ID:0

>>487
別に擁護はしてないよ
ただ低身長の方が着こなしがオシャレだったり個性的な奴が多いってはなし
ちゃんと読めよ

497ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:25:14.03 ID:0

>>490
お前の意見もわからんわけじゃないが
オシャレだったり個性的
という表現はやめような

オシャレと個性的なのは全くベクトルが違うから

オシャレとはスタンダードでオーセンティックだけど生地の質感やシルエットがいいものを着ること

個性的なのは顔や身長が劣ってるからそれ以外の部分で勝負してなんとか自分が一流リア充であるかのように取り繕う格好

ほぼ真逆だぞ

502ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:27:53.87 ID:0

>>497
オシャレとはスタンダードでオーセンティックだけど生地の質感やシルエットがいいものを着ること

これはただのファッション初心者です

504ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:33:44.03 ID:0

>>502
じゃあお前のオシャレってなにか答えろよ
男がスカート履いて原宿歩くのがオシャレなのか?

506ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:42:16.86 ID:0

>>504
色々なジャンルをミックスしてる人かな?
それを自分なりに取り入れてると言うか
バイカーやらモードとか色々あるけど、型にはまった格好て誰でも出来るでしょ?
それはオシャレじゃなくて、ただの大衆ウケを狙ったものなんだよ
オシャレって良くも悪くも批判されるもんだと思うよ
多少奇抜だろうし、パンピーにはやっぱりウケはよくないと思う

511ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:53:27.10 ID:0

>>506
俺とは考え方が違うな
俺は自分で自分を誇らしく思えるのが肝心
だからコスプレっぽくともとにかくストレートにカッコいい格好がいいからな
まあ議論してても意味ないだろうけど

507ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:44:20.92 ID:0

>>497
ただモテたいだけのかほりがプンプンするな

510ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:52:35.36 ID:0

>>507
モテたいというか鏡で自分を見たときにカッコいいと思う格好がしたい
俺の趣味と言われたらそれまでだけどやっぱり自分で納得できる格好はゴチャゴチャした格好じゃないんだよ
目指してるのがジェームズボンドだからな
ぶっちゃけ彼女作ろうとするなら俺の生まれ持った容姿があればユニクロレベルでも大丈夫なはずだしな

500ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:27:18.13 ID:0

一番悲惨なのはチビのくせにヒゲ生やしてしかもハット被ってるようなカスだけどな
この世の中で一番笑える格好だと思う

501ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:27:50.22 ID:O

6年ぶりくらいにクロムスレ来たけど、客層変わったなw
まともにオシャレに興味ある層が買うようになったな・・・雑誌センス等に掲載の影響もあるんだろうが。

クロムハーツにしたら、世代引き継ぎに成功ってところか。まぁEXILEとかも付けてるみたいだしな。

503ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:30:16.35 ID:0

>>501
昔のままだと存続は厳しいんじゃない?
まあこのスレ見てたらオシャレに相当疎いのもまだいるけどね

508ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:44:27.50 ID:0

スカート男子なんか基本だせーけど、全身givenchyでクロムつけてる奴なんか普通にいるしな・・・・
最近だと全身トムブラウンにクロムとかね
結局今クロム買ってる金持ち層はモード買ってる層だろうし
サンローランにクロムは正直ないけど

512ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:54:02.88 ID:0

まぁおしゃれも行き着くとTUNEみたいなわけわからんのにいくからね。
前にクロム数点つけてる人載ってたけど
数年前ある意味話題になったフェノメノンの亀甲縛り思い出したわw
工房のおっちゃんおばちゃんはどんな思いであれ作ったんだろw

481ノーブランドさん2013/04/22(月) 23:16:20.49 ID:0

なら顔良くてセンス良くて身長高い奴が最強ってことで終了!

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

32件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    チビの嫉妬がひどいな

  2. ノーブランドさん

    なんか学歴の高低言い争いと変わらんなw

  3. ノーブランドさん

    でも、TVに出てるアイドルとかって身長低いんだろ?
    結局ああいうもんは身長でもなんでもねーよ、顔だよ

  4. ノーブランドさん

    なんだか、ペチャクチャおしゃべりなレスが多いのう。子犬がキャンキャン吠えているようだ。

  5. ノーブランドさん

    周りの事気にしてばっかだね、凄く疲れそう

  6. ノーブランドさん

    互いに必死すぎて笑えてくるなw
    人のこと罵ってれば自分がかっこよくなれるとでも思ってんだろうなこのキチガイどもは

  7. ノーブランドさん

    きもい

  8. ノーブランドさん

    服や身長で勝った負けたをピーピー言い争うなんて悲しいね(´;ω;`)

  9. ノーブランドさん

    hydeの心境

  10. ノーブランドさん

    奇抜なオシャレはブスの逃げ道

  11. ノーブランドさん

    許してくださいよ。
    身長低くたって、おしゃれしたいんです・・・。

  12. ノーブランドさん

    実際、変に奇抜な格好してるやつらはブサイクやチビばっかだよなぁ

  13. ノーブランドさん

    どうあれ自分の体格に合わせて服選ぶのが一番だろ
    てい身長でも頭身高いやつはどうしようもなくエロいしな(主観)
    高級ジュエリーはこれからブリンブリンに大型化していくのかなあ(泡)

  14. ノーブランドさん

    俺170cmしかない痩せ型チビなんだけど
    流行のプレッピーやトラッドをそのまま全部着るとチンチクリンの学芸会みたいになるから無理
    ワーク系をそのまま全身着るとパン工場の見習い少年みたいになるから無理
    所謂モード系は高身長向きの着丈や股下だから無理
    仕方ないから、色んなジャンルの店から
    自分の等身に合うサイズのトップスやらアウターやら必死で探してきて
    どうにかこうにか組み合わせるしかないんだよな(スカートやらハットには手出さないけど)
    そういう涙ぐましい努力が
    「~系で全身ビシッと合わせてないと駄目だろ」って思う人からすると
    変に思われてるんだろうかなぁ

  15. ノーブランドさん

    日本には170cm前後が一番多いんだろうから、高身長と相対的にみて
    「高い服きてる~」低身長が目につくだけじゃないのか
    まあ、極端に変ちくりんな格好してるヤツは、確かに低身長が多いけど

  16. ノーブランドさん

    高身長男の私服がダサい率は異常。
    プロ野球選手なんかよくダサい服が例にあがるけどまさにそれだわ。

  17. ノーブランドさん

    見上げる形になるから
    高身長はドヤ顔に見えるし
    見下ろす形になるから
    低身長は上目遣いでメンチきってるように見える
    おまえら鏡(傾けて)見ろよと言いたい

  18. ノーブランドさん

    高身長って嫉妬で激おこぷんぷん丸なんだろ?
    自信あるなら相手を貶める必要ねえだろ
    子供かよ

  19. ノーブランドさん

    最近こういうファッション系の見るようになったけど価値観としか言いようが無いと思うんだが

  20. ノーブランドさん

    まあ自分の雰囲気にあえばいんじゃない?
    ダサいやつはトータル的なファッション、コミュ力、顔で判断されるし
    モテたいからするってわけてはないけど共感が欲しいからするってのは深層心理ではあると思うよ

  21. ノーブランドさん

    意識過剰な人多くね?
    身だしなみに気を使うのとはまた違う感覚もった人達だな、なんか常に周りを意識して神経擦り切らしてる感じ。

  22. ノーブランドさん

    自分に似合ってるものが分かってれば身長関係ないと思うんだが

  23. ノーブランドさん

    いやいや
    チビのくせに必死こいてゴチャゴチャしてるのが必死なのが目に見えてて滑稽だってこったろ
    努力をバカにする気はないけど必死に身長コンプを包み隠そうとしてるのが分かるとやっぱダサいよ

  24. ノーブランドさん

    高身長よりは中身長ぐらいがいいってのはよくわかった。

  25. ノーブランドさん

    イギリスにいるんだけど、ちっさい男がいてそいつがホストみたいなカッコしてて受けたわw
    150台だと思うんだけどアジア人細くて顔でかいから怖いわ。妖怪かと思った。
    180の自分がイギリスだと平均くらいかな、茶色い人達はもっと低いけど、白人はやっぱでかいやつ多い。

  26. ノーブランドさん

    日本じゃ175cm位までがメインターゲットだから選択肢が広いが、180cm超えると袖丈やらなにやらで
    着れる服がぐんと減るのは事実。
    そこそこの価格帯で探すのが難しくなるから当然オシャンティが少なくも感じるんだろうね。
    183cmある俺はユニクロなんか袖丈足らなすぎて半袖以外選択外。

  27. ノーブランドさん

    あのさぁファッションの話しろよw
    全部ただの悪口じゃねーかwくっだらねーw

  28. ノーブランドさん

    僕はもこみち似の190cm(自称)

  29. ノーブランドさん

    これだからファ板は基地外だらけって言われるんだよ
    良く脱オタとか言って馬鹿にするけどこいつらただの服オタだな
    オタ以外2chの専門版で醜く言い争ってる奴なんていねぇよw

  30. ノーブランドさん

    チビにクロムは似合わないだろ。
    そもそもリチャード・スタークが190近いだろ。

  31. 名無しさん@ファ板速報

    黙ってればいいのにコンプ丸出しで喚くからチビは嫌われるんだよ
    高卒が「大卒なんか勉強以外出来ない」とか喚いてるのとまったく同じなのに理解出来ないのかね

  32. ノーブランドさん

    こういうの大体チビより自称高身長の方が攻撃的なレス多いの草生える
    ところで、スレタイだけ見ると西川貴教とか思い出すな
    あの人レディースとかも上手く着てて、ワイは憧れるで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード