,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

ライトオンのメイドインニッポンジーンズの出来の良さに感動したww

コメント:5

0000111016338_0007_IL

36ノーブランドさん2013/03/20(水) 19:32:11.10 ID:0

ライトオンで使えるアイテムってなんだろうな

やっぱ靴下になるんかな


37ノーブランドさん2013/03/20(水) 19:32:57.22 ID:0

>>36
デニムジーンズ

44ノーブランドさん2013/03/20(水) 23:32:21.63 ID:0

ライトオンのメイドインニッポンジーンズの出来の良さに感動した。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005HKFZC6/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1363145101/

45ノーブランドさん2013/03/20(水) 23:43:23.24 ID:0

値段の割にいい生地使ってる
縫製は江戸Leeに負けるがw

47ノーブランドさん2013/03/21(木) 12:58:29.77 ID:P

ライトオンって品質悪くないし
馬鹿にされる理由がわからん

とユニクラーの俺が言ってみる
ユニクロよりも間違いなく上質でお洒落だよ

55ノーブランドさん2013/03/22(金) 00:12:10.00 ID:0

>>47
いや、質実剛健だからこそバカにされるんじゃない?

日本人はブランド志向だからね

50ノーブランドさん2013/03/21(木) 18:36:29.87 ID:0

生地伸びて毛玉ついても気にしないやつが買ってるイメージ
もともとシルエットが良くないからミジメ

52ノーブランドさん2013/03/21(木) 22:25:46.51 ID:0

確かにアクリル製品は毛玉付きやすいね
どこのアクリルも一緒だけどさ

62ノーブランドさん2013/03/22(金) 09:50:35.49 ID:O

バクナンデニムが日本製になってペラペラからしっかりした生地になって感動した
ただ縫い合わせ糞なのは相変わらずだけどw
クーポン来たけどバクナンデニムに2000円使えるのないから買うのやめるわ
やっぱりリーバイス買うわ

64ノーブランドさん2013/03/22(金) 13:02:15.07 ID:0

>>62
生地はすごくいいよね!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004P62TVI/


65ノーブランドさん2013/03/22(金) 16:16:09.16 ID:O

バクナンデニム値下げまだー?

68ノーブランドさん2013/03/22(金) 19:57:34.47 ID:O

確かにバクナンデニムの癖に一万は高い
7千くらいにして売れ

70ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:30:07.85 ID:0

>>68

いや、でも品質はいいよ。

生地なんて結構いいモノだよ

71ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:35:04.28 ID:0

生地は認める
クロキのデニムとか使ってるだろ?
毎回生地のメーカーを公表すべきと思いますが

72ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:39:59.94 ID:0

>>71 そうなの?今出回ってるのもクロキ?

73ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:43:34.91 ID:0

それは分からん
浅野忠信とコラボしたモデルはクロキのデニム
ユニクロのように日本製生地ならウリになるのに
もったいないとしか

74ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:46:03.53 ID:0

なるほど。情報ありがとう。

75ノーブランドさん2013/03/22(金) 23:55:27.30 ID:0

>>74
日本製生地で耳付でそれなりに安いの欲しければこういうのがある
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A4GJ32G/

76ノーブランドさん2013/03/23(土) 00:02:13.50 ID:0

>>75
参考になります!どうもありがとう。
やっぱり日本製がいいよね

77ノーブランドさん2013/03/23(土) 00:04:00.79 ID:0

オレも日本製の安いの探しまくってここに来たクチだから
全く同感です
gスタもチラ見してしまいますがw

85ノーブランドさん2013/03/23(土) 13:10:09.78 ID:O

バクナンデニム日本製で生地厚くなったが縫い合わせ糞なのがダメな
中国製のペラペラでいいから3980円で売ってほしい

87ノーブランドさん2013/03/23(土) 13:27:22.73 ID:0

>>85
スーパーで支那製ラングラー買えよ
そんぐらいの値段で買える

127ノーブランドさん2013/03/23(土) 21:52:47.53 ID:0

ライトオンで、メイドインニッポンジーンズを買ってきた。

めちゃくちゃいいね。コストパフォーマンス最高だよ

128ノーブランドさん2013/03/23(土) 21:55:16.78 ID:0

オレもメイドインニッポンジーンズ持ってる
いい生地使ってるのだから変な加工はやめてほしいと思う

141ノーブランドさん2013/03/24(日) 00:48:26.11 ID:O

最近バクナンデニム2000円引きしないよな、日本製になったからか?

143ノーブランドさん2013/03/24(日) 00:52:48.98 ID:0

>>141
値引きは確かにしてほしいけど、定価で買う価値ある生地だよ。

165ノーブランドさん2013/03/24(日) 18:56:33.77 ID:O

>>143
バクナンデニムは定価で買う価値はない
ユニクロジーンズが2本買える
2千円引きでやっと買うレベル

169ノーブランドさん2013/03/24(日) 20:32:27.00 ID:0

バックナンバーのジーンズは最強


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

5件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    デザインと縫製が中国並み

  2. ノーブランドどさん

    ま、自分がカッコいいって思ったのをはけばいい
    大手ブランドさんでもダサいのあるぞ…

  3. ノーブランドさん

    デザインが死にたくなるレベル

  4. ノーブランドさん

    テーパードやスキニーやら形の細いのが無いから 買わなかったな

  5. 名無しさん@ファ板速報

    6000ナンボのが4900円だったので買ってみた。
    生地はエドウィンとかよりちょっと薄い感じがするけど、硬さや染色は気に入って購入。
    ただここまで「Made in NIPP●N」を推されるとちょっとイヤライシなとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード