ランダムピックアップ

チビな奴ほど服にこだわるよな

1ノーブランドさん2012/05/02(水) 17:01:09.86 ID:0

コンプレックスの裏返し

2ノーブランドさん2012/05/02(水) 17:33:44.94 ID:0

正しいな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4522410522/


4ノーブランドさん2012/05/02(水) 17:40:37.60 ID:O

身長にこだわりを持つやつの大半が顔がキモいという事実wwww



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1335945669/

5ノーブランドさん2012/05/02(水) 17:41:37.01 ID:0

まあ正しい

6ノーブランドさん2012/05/02(水) 18:12:19.56 ID:0

目立ちたいのか
変な方向に頑張ってるのが多い

12ノーブランドさん2012/05/03(木) 00:45:32.75 ID:0

>>6
あるあるw

9ノーブランドさん2012/05/02(水) 19:25:37.63 ID:0

イケメンよりブサメンのほうがお洒落
皮肉だな。

15ノーブランドさん2012/05/03(木) 02:13:42.44 ID:0

長身イケメンならシンプルな恰好の方が元の良さが光る。
チビやブサは奇抜な恰好で誤魔化しにかかる。

16ノーブランドさん2012/05/03(木) 02:21:40.51 ID:0

身長云々より頭身が大事

17ノーブランドさん2012/05/03(木) 02:22:26.70 ID:0

スレタイは正しいけどな

なんでこだわるかと言うと、俺等にはサイズがねぇーんだよ
ユニセ◯クス展開のブランドで0サイズXSサイズじゃねーと合わないんだ
シエラのマウンパなんてxxxsだぜ
服を買うときは最小サイズから試すML展開なら諦める
そんな俺等をこれ以上虐めたいのかよ…

21ノーブランドさん2012/05/03(木) 05:14:49.05 ID:0

サイズが無い… 今までどれだけそれで幾多の服を数多のブランドを諦めてきたことか…
通販サイトの「モデル:175cm 着用サイズS」にふざけんな!と憤る。Sは俺たちのサイズだろうが!
ジャケットを買えば身幅と袖丈のお直しは必須、YOUTH Lサイズを見つけたら嬉々として飛びつく。
ユニセックスブランドのレディースコーナーにこっそりと近づきタグのWOMAN’S Lの表記に泣く。
普通にXS表記にしといてくれやー!
試着してサイズがピッタリ!と思ったら右合わせ…

こんな苦労、お前ら知らんだろ!

32ノーブランドさん2012/05/03(木) 13:17:58.87 ID:i

>>21
しらねーよ奇形児


31ノーブランドさん2012/05/03(木) 12:54:50.70 ID:0

サイズが合ってないのがチビの正装であり一般的な姿だから、
逆にサイズが合ってると妙に歪で気持ち悪いんだな。

小学生が体にピッタリフィットした洋服着てる感じ。
そんな小学生がいたら浮いちゃって周りに虐められるだろうけど。

33ノーブランドさん2012/05/03(木) 13:47:04.65 ID:0

子供服がお似合いなのに、変な方向行ってるのが多いよな

86ノーブランドさん2012/05/20(日) 22:53:55.64 ID:0

オレの悪口を言うスレがあると聞いて飛んできたわけだが…

>>33 
あのなー、チビには子供服は「サイズが合う」ってだけで「似合う」わけじゃねーんだよ。
だって顔は大人なんだぞ。想像してみろ。大人の顔して子供服着てたらキンモイだろw

87ノーブランドさん2012/05/20(日) 23:31:19.58 ID:0

>>86
だからきんめ~って話だろ!!
分かってくれよ!!


34ノーブランドさん2012/05/03(木) 14:11:58.95 ID:0

パンツの裾をロールアップしてないと平静を保てないしな。

35ノーブランドさん2012/05/03(木) 14:18:06.77 ID:0

背低いのに股下異様に気にする奴が多いな

店員:裾上げは如何いたしましょうか?
チビ:足長い方なんで、そのままで良いです。

後日、ロールアップで街を歩くチビの姿が…

36ノーブランドさん2012/05/03(木) 17:07:38.88 ID:0

チビ:俺って体格いい方じゃん?

38ノーブランドさん2012/05/03(木) 18:00:20.51 ID:0

チビ:165は全然標準の部類、全然問題ない、全然

43ノーブランドさん2012/05/03(木) 23:25:05.10 ID:0

チビ:四捨五入したら200cmですけど?

49ノーブランドさん2012/05/04(金) 19:11:45.47 ID:0

173「俺は、俺はチビなんかじゃない!違うんだ…。違うんだ…」

50ノーブランドさん2012/05/04(金) 20:45:13.10 ID:0

お前らチビになんかされたのか?


51ノーブランドさん2012/05/04(金) 23:11:47.50 ID:0

チビは一般のスレに混じってサイズがデカイとか、ピザとか平気でレスするからな。
おかしいと思って突っ込むと、別段痩せてる訳でもなく小さいだけの糞のつくチビ。
ファ板のチビはそんなのが多い。

54ノーブランドさん2012/05/05(土) 02:03:00.58 ID:0

>>51
チビ:身幅が太い
チビ:袖が長い
チビ:Sの下にXSを作れ
チビ:XSの下にXXSを作れ
チビ:まぁ俺の体型だとユニクロは似合わないから(笑)

56ノーブランドさん2012/05/05(土) 02:17:04.68 ID:0

>>54
中高生並みの身長の奴が、なんで成人男性の服を着たがるのか分からんわ。

子供服が一番合うって結論が出てるのにな。

64ノーブランドさん2012/05/09(水) 19:11:07.76 ID:O

イケメンは小柄が多いよね

66ノーブランドさん2012/05/10(木) 14:07:44.04 ID:0

ゆえに残念。かっこいい「のに」小さいからな。小さい「のに」かっこいいとはならない。心中お察しします。

67ノーブランドさん2012/05/10(木) 15:10:49.65 ID:0

ブサイクはかっこいいにもならないから可哀想だね

69ノーブランドさん2012/05/11(金) 15:16:47.35 ID:0

チビは努力しても解決不能だから鬱病になりがちらしい

73ノーブランドさん2012/05/11(金) 23:49:35.86 ID:0

チビのくせにB-BOYっぽいファッションでワルぶってるやつ。
もうやめとけ。今どきそんなことしたってモテないぞ。
似たようなチビ男だけが集うグループになるのが関の山だ。
もうそういうのは古いんだよ。バカにされ続けるだけだ。

なあチビどもよ。その小柄な体を魅力に変えることを考えろ。
大柄な連中がどうしたって似合わない、おまえらだけの特権だ。
そう、女装だよ。わかるだろ? 女装子だよ。
これはモテるぞ。女は可愛いものが大好きだ。間違いない。
しかも男にだってチヤホヤされるんだぜ? 最高だよおまえ。

とりあえずウィッグとパンツとニーソ買ってこい。
それで女友達にメイクしてくれ、服貸してくれって頼め。
女はそういうの大好きだ。喜んで超ノリノリでやってくれるはず。
どうだ? 早く生まれ変わってこいよ。

84ノーブランドさん2012/05/19(土) 04:18:50.39 ID:0

チビ:日本のテーラーはレベルが低い
    試しに仕立てたらすげえダサかった
    オーダー(笑)とか奇形がするものだよな

88ノーブランドさん2012/05/20(日) 23:38:44.13 ID:0

俺の悪口を言うのはやめろ!!!

100ノーブランドさん2012/05/26(土) 07:39:43.74 ID:0

昨日、普通にシャツの裾を出してるチビ男を見た。
が、シャツの着丈が異様に長かったw 
一瞬、コートかと思たくらいw

極普通の格好してるのに、
チビってだけですごくアンバランスで残念な格好になるんだなw

101ノーブランドさん2012/05/26(土) 09:11:55.74 ID:O

俺は着丈わざと長いの選んで着てるけどバランスそんなに悪いかな?
オーダーでも着丈は長くないと落ち着かない
尻が隠れるぐらいがベストだけどね

104ノーブランドさん2012/05/29(火) 19:55:56.55 ID:i

まあわざと長くしてコートみたいに着るロングシャツもあるからモノや着方にもよるな

119ノーブランドさん2012/06/19(火) 08:55:25.02 ID:0

背が低い人はやたらに着丈に拘るよね

120ノーブランドさん2012/06/19(火) 14:32:10.35 ID:0

チビにとって着丈は生命線だからな

126ノーブランドさん2012/06/21(木) 12:46:04.92 ID:0

チビ男って気の毒だね

130ノーブランドさん2012/06/25(月) 01:29:43.08 ID:0

降谷けんじは身長162しかないがダサく見えるか??
見えないだろ
よすうるに男は器で決まる
ゴッドファーザーみてみろ
すべて物語ってる

151バナージ・リンクス ◆Ki9lW3ygS7Ok 2012/06/26(火) 21:13:06.46 ID:0

>>130
余裕でダサイ、アルパチーノとかチビ過ぎて七五三みてーじゃんw
マーロンブランドやジェイムズカーンはカッコイイけどね
俺は180/75の八頭身だがオシャレはしすぎないように気を使ってる
ワークジャケットにジーンズにブーツなんかのシンプルな服装だ

131ノーブランドさん2012/06/25(月) 01:35:35.24 ID:0

背が高い方が良い

背が低くても良いだろうってのは無い

現実が大切。事実だから。逃げるな

134ノーブランドさん2012/06/25(月) 01:47:01.83 ID:0

背が高いほうがいいけど、どうしよもないんだから諦めるしかないだろ

137ノーブランドさん2012/06/25(月) 01:53:53.97 ID:0

ファ板なら当然の事
背が高いほうが喜びも感じられる
無駄なんてない

背が高いというのは
寝る前に大台をクリアしてれば良い

170台後半とは格が違う(見栄えが雲泥の差になる)
寝る前
180cm~上>>>>>179cm台以下>>>>>>>>>>>>おちびさん

俺は182cm
だから偉そうに振る舞えるw

155ノーブランドさん2012/07/04(水) 06:44:04.76 ID:0

チビだと着る服ないからね

157ノーブランドさん2012/07/04(水) 14:27:28.16 ID:0

子供服もレディース服も着れるよ
ある意味デカイやつよりも選択肢がある

167ノーブランドさん2012/08/01(水) 21:23:03.31 ID:0

服に拘るなら170あって当たり前だからな

173ノーブランドさん2012/08/10(金) 11:29:01.15 ID:0

低身長がファッション板で一体何を語りたいんだろうか…
チビがファッションを語るなよ、このドチビ!!!! (笑)

176ノーブランドさん2012/08/10(金) 22:30:39.01 ID:0

>>173
いや逆。
168cmで52kgだけど、この俺にピッタリ合う服なんてそうそう無い。
だからこそスーツをオーダしてみたり、ジャケット・シャツの袖丈と着丈詰めてみたり、
パンツの裾幅なおしてみたりっていう”こだわり”が生まれる。

そういう”調整”の末、完成したキレイ目タイトなファッションが最高なのだ。

180ノーブランドさん2012/08/11(土) 06:43:12.41 ID:0

>>176
最初からミキハウス着ればいいじゃん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003UTTHHK/


209ノーブランドさん2012/09/01(土) 14:45:48.18 ID:O

まあハンデあるんだから頑張る他ない
それすらも怠ったら何もないわ

210ノーブランドさん2012/09/01(土) 15:13:35.63 ID:0

頑張ってるチビほど明後日の方向へ逝っちゃってるんだけどな

212ノーブランドさん2012/09/02(日) 10:54:40.81 ID:0

背が低いからかっこ悪いというだけではなく、コンプレックス故か性格が
「おしゃべり」「でしゃばり」「しったかぶり」「うざい」「空気読めない」「威張っている」
「無駄に気が強い」「性格悪いのに自覚がない」「屈折してる」などが標準装備。
しかも声が高いからキーキーうるさい。舐められたくない願望が強いからやたら生意気。
よってデブやハゲよりも性格悪い人間が多い。
あなたの周囲にもそんなウザいチビ男が必ずいるはず。

216ノーブランドさん2012/09/04(火) 18:38:19.27 ID:0

>>212
まさに職場のチビ爺38歳。
この先身長は縮む一方だし見た目も性格もどんどん腐っていくだろうな。

213ノーブランドさん2012/09/02(日) 14:43:53.39 ID:0

チビのくせに威張る奴とか
まるでガキに威張られてるみたいで
普通の背の奴に威張られるより
ムカツき度5割り増し
上司がチビで怒りっぽいとか最悪

249ノーブランドさん2012/11/24(土) 08:53:15.75 ID:0

チビだからこそ、服や身なりにこだわった方がいいなw
コダワリもねえきったね~服着て、コダワリもねえきったね~靴履いてたら、
何のために生きているのかわかんなくね?

250ノーブランドさん2012/11/24(土) 12:51:14.60 ID:P

洋服は身長と手足の長さがあった方が確実に似合うからな
チビだと着こなしの制約が多すぎる
それならもうユニクロでええやんってことになる

252ノーブランドさん2012/11/25(日) 00:07:07.23 ID:O

チビよりデカイほうが着る服ないわ。 とくにデカガリ………ブカブカ寸足らずな。

260ノーブランドさん2012/12/16(日) 00:27:46.08 ID:0

洋服を着るなら大男ほど映えるのに決まってる。
洋服は白人をベースにしてるからどうしても170㎝で標準になる。
ドイツとか北欧系だと180㎝が普通でオーバーコートも120㎝以上が当たり前。
背の低くて猫背気味で蟹股が多い日本人にはどうしても似合わない

>>252
国内の服じゃなくて海外メーカーの海外向けを買えばサイズはある。

283ノーブランドさん2012/12/31(月) 14:19:33.01 ID:0

チビでもお前らに迷惑かけてないだろ!!いい加減にしろ!!


285ノーブランドさん2013/01/01(火) 08:44:10.95 ID:0

>>283
そうでもないよ
自分をカッコイイといきがってるチビ大杉

284ノーブランドさん2012/12/31(月) 14:26:08.73 ID:0

そうでもないから、これだけレス付いてんでしょw

202ノーブランドさん2012/08/27(月) 00:10:43.69 ID:0

俺チビなんだけどここのスレの人達には相当恨まれてるようだ

ごめんなさい


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 身長とか関係ねーよ
    すべて※

  2. 能力の無い高身長ほど身長に頼る
    よっぽどイケメンじゃない限り日本人は洋服自体が似合わないんだから仲良くしろよ
    どうせチビさらしてる高身長にイケメンなんていないんだろ

  3. >>151
    オシャレはしすぎないようにしすぎてる
    ヒューカッコイーwww

  4. 俺は身長高いけど、正直身長の事とか気にしないな。
    小さい人みても何も思わないし、俺より大きい人みても何も思わない。
    本当はお前らだって、そんなに気にしてないだろ?

  5. チビのやつってめんどくさい性格してることが多いからなぁ
    実際に服が似合うとか、能力云々じゃなくて、内面がめんどい

  6. 自分に合うサイズってだけで店の6~7割の服は選択肢から消えるよな

  7. 服のことはやっぱり身長は高い方が映えるな。
    だからと言って性格がどうのこうの言ってる奴ら身長が高い・低い関係ないよな。
    どんだけ視野狭いだろうw

  8. ※5
    2ちゃんねるやまとめにコメしている時点で
    世間からはメンドクサイ対象だよ^^;

  9. 高身長の性格の悪さは異常

  10. 「チビ・ゆとり・にわか・(東京以外の)地方住み」とかよくみるスレ、ワードって
    これらに当てはまらなければニートだろうが無能だろうが努力の必要がない要素で
    優位に立てるから対象を貶しやすく、叩く標的にしやすいのかな
    このスレ自体も高身長でしか誇れるものがない奴がコンプレックスの裏返しで立てた
    ということにもなる、ということに気付かなかったんだろうか

  11. チビで筋肉ついてると本格的に着られる服がなくて困る

  12. 高身長叩きやちび叩きは朝鮮人の日本分断工作だろ?

  13. 身長しかとりえないがないと他人を叩く醜いやつになるんだね
    ジャニ叩いたりみっともないわ

  14. 皆チビにいじめられた経験でもあるのかw
    俺は人の身長なんて気にしたことないなあ

  15. なにこのスレむかつくんだけど

  16. よくチビ上司が~なんて書き込みを見るんだけど
    チビのほうが出世しやすいってことなのかな?

  17. おれ181センチだけどこういうスレやめーや
    身長高いやつが性格悪いと思われる
    自分で自分の首しめてることに気づかねーのかな