ランダムピックアップ

サンローランパリの新作4ポケットライダースの着用画像が話題に!

825ノーブランドさん2013/03/12(火) 19:27:32.19 ID:0

279 名前:ノーブランドさん [sage] :2013/03/12(火) 18:55:07.57 0

slp

結構いいんじゃね?
腹出てるけど。

PaNjY2l
wp-content/uploads/imgs/PaNjY2l.jpg

280 名前:ノーブランドさん [sage] :2013/03/12(火) 18:59:38.81 0
4ポケ普通にダサいな
50万もったいねえ

827ノーブランドさん2013/03/12(火) 19:59:59.38 ID:0

>>825
キモい
ひたすらキモい


841ノーブランドさん2013/03/12(火) 23:01:23.72 ID:0

>>825
新大久保進出を夢見てる韓国農家の次男坊みたいだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0087KZRLM/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1360257806/

842ノーブランドさん2013/03/12(火) 23:43:37.75 ID:0

>>841
笑ったw

843ノーブランドさん2013/03/12(火) 23:45:16.64 ID:0

>>841
それだ!

826ノーブランドさん2013/03/12(火) 19:46:36.59 ID:0

この顔のサイズ、この足の短さ、そして4ポケのダサさ、全てが壊滅的

828ノーブランドさん2013/03/12(火) 20:00:05.38 ID:0

え?お前らもこんなもんじゃんw
無駄な見栄はるなよw


838ノーブランドさん2013/03/12(火) 21:56:02.48 ID:0

リックとかアンが好きな奴がエディ着るとかただのミーハーだろw
方向性が全く違うw

839ノーブランドさん2013/03/12(火) 21:59:32.47 ID:0

え?ミーハー以外に今更エディ着る奴いるのけ?

840ノーブランドさん2013/03/12(火) 22:01:53.26 ID:0

ミーハーだからエディのゴミ服なんて着ちゃうんだろw

845ノーブランドさん2013/03/13(水) 00:02:11.20 ID:0

サンローランはギリ20代までだろ
30代が着てたらゲイかコスプレオタク

846ノーブランドさん2013/03/13(水) 00:03:10.75 ID:0

そもそもゲイ専用だよ

850ノーブランドさん2013/03/13(水) 00:46:35.33 ID:0

なんつーかペラいしシンプル過ぎて全く買う気になれない
シルエットもボックスシルエットでダサいし

851ノーブランドさん2013/03/13(水) 00:50:38.01 ID:0

Diorもボックス短丈だったけど
今こういうの見るとダサいな…

853ノーブランドさん2013/03/13(水) 01:13:58.99 ID:0

違うな
単純に時代遅れ

854ノーブランドさん2013/03/13(水) 01:18:07.63 ID:0

Diorのあれはあの絶妙な長さと身幅で許されるボックスシルエットだった
ていうかパタンナーがきっとすごいんだと思う

今のサンローランは、ねぇ・・・

855ノーブランドさん2013/03/13(水) 01:25:37.64 ID:0

実際、人間が着てる4ポケ見るとやっぱエポーレットはいらないのがよくわかるわ
あとポケットがフラットなのもよくない。
よく比較された直営店に入荷していないシングルのほうがいいな。

856ノーブランドさん2013/03/13(水) 01:43:42.66 ID:0

なんかポケットが安っぽいな
エポレットたしかにないほうがいいわ

857ノーブランドさん2013/03/13(水) 02:06:00.42 ID:0

きてる人が良くないのも大きな理由だけど
アイテムも悪い
ごちゃごちゃしてるのにのっぺりして安っぽく見える
シングルのほうがシンプルに徹しててまだマシ

858ノーブランドさん2013/03/13(水) 02:34:47.42 ID:0

シンプルすぎると無難なだけでつまらない
ブランド、デザイナー特有のギミックを盛り込んでこそだし
今のエディには才能を感じない

860ノーブランドさん2013/03/13(水) 08:13:32.67 ID:0

ボックスは最近流行だし、それでダメってのはないと思うけど
狙ってボックスにしたってより、ボックスになってしまってる感が出てるのがダメなんだと思う
あとやっぱ他の人も言ってるように根本的に時代遅れだよね

861ノーブランドさん2013/03/13(水) 10:36:47.25 ID:0

ボックスが流行流行っていつまで続くんや

865ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:18:42.93 ID:0

なんかどーせ金出すならDiorのがステータス的に良いような気がする
サンローランはハイブラなのにロープライスで、なんとなく安いブランドのイメージが拭えない
せめてDior並のプライスにすればDiorより格下には見えなかったのに

879ノーブランドさん2013/03/13(水) 16:21:48.46 ID:0

>>865は今期のことしか知らないのか?

866ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:25:31.51 ID:0

YSLはDiorより値段高かったのにの

867ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:25:50.71 ID:0

質が悪いのが致命的だよ
来期以降どこまで上げれるか

868ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:35:29.62 ID:0

>>867
値段安いから質が悪いのはしゃーないだろ
今期サンローランの値段維持しなかったのはなるべく若者に売りたかったエディの意思じゃね?

871ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:55:43.87 ID:0

>>868
もっと安くて質の良い服を作ってる所は沢山あるからそういう問題じゃない
周囲の意見を無視した結果単に素材やパターンに対する知識もセンスも皆無なのが露呈しただけ

870ノーブランドさん2013/03/13(水) 13:51:19.79 ID:0

安いたって、リチウム並の革使ってあの値段はぼったくりじゃん
まあレザーに拘りの無いブランドに革質求めても仕方無いんだけど

872ノーブランドさん2013/03/13(水) 14:00:09.01 ID:0

上質な皮を使ってればいい服って発想がもう違うファッションわかってない
サンローランの客にGrimesの落書きを売るエディもわかってないけど

878ノーブランドさん2013/03/13(水) 15:57:14.19 ID:0

>>872
ピラーティの時より明らかに劣化しているからなんとも
ただし前季で言うとダブルのライダースで63万だったから、相応に安くはなっているけれど

873ノーブランドさん2013/03/13(水) 14:02:56.80 ID:0

そういうことじゃないだろ
素材に拘ることも必要ってこった

874ノーブランドさん2013/03/13(水) 14:04:37.59 ID:0

そうだニットもペラフィネ並にしろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007E60LGQ/

876ノーブランドさん2013/03/13(水) 14:08:39.71 ID:0

結局エディの才能って、個々に散らばると力を発揮し切れない秀才たちを総括することだったんじゃないか?
それだけだったんじゃないのか?


もっとも影響力を持つ50人のファッションデザイナー
情報化時代のファッションビジネスを考えよう
(ルシアンペラフィネ) lucien pellat-finet メンズ 長袖 Tシャツ

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 腰から下がおかしい
    どこでベルト止めてんの?

  2. きっとズボンがローライズすぎるんよ

  3. こいつビンボー人だっけか

  4. 細くないのに無理して着てるし浅いパンツ腰ばきで無理やりはいてるし謎のブーツインで脚短くみせてるし、こんなんでオシャレぶるから服に金かけてるやつがバカって思われんだよ、ハイブラ着るんならパターン、デザイン自分の体系考えて着るべき。まあ好きな服装をダサかろうが似合ってなかろうがつら抜くやつはかっこいいけどな!

  5. ビンボー人(リックマン)か。
    こいつ相変わらずダサいのな。

  6. ビンボーもといリックマンきたーww

  7. これ、故マイケルジャクソンなら似合ったかな?

  8. だっさw