ランダムピックアップ

【BALMAIN】ヤフオクに出品されてるラムパーフェクトに偽物疑惑がwwww

164ノーブランドさん2013/03/08(金) 22:32:29.14 ID:0

オクのラムパーフェクトの真相やいかに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BP425EE/


165ノーブランドさん2013/03/08(金) 23:51:15.26 ID:0

これが本物に見えるのか?

sutema_otu_64-img450x600-1362674531l0nytz72917

sutema_otu_64-img450x600-1362674532ox0sut72917

sutema_otu_64-img450x600-1362674532ibfegd72917


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1361890928/

167ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:02:57.48 ID:0

>>165
それの神戸の店って正規代理店だぞ?有名なところでルナシーのスギゾーがそこでテディの黒赤買ったり、TM西川もそこの店で買ってる
が、問題なのは、その1点だけ仕入れたって書いてる出品物のパーフェクト(ブログでも載せてるけど全く同じもので間違いない)の時期とルートがわからないってことだな
そのパーフェクト質感だけは本物に似てるよ。あのすんごいしっとりしたラムのね、ただ襟は丸いし、カーブがおかしい
だから真相は不明ってこと

166ノーブランドさん2013/03/08(金) 23:59:24.85 ID:0

襟型
裏地
内タグ
サイズタグ

パチ確定


168ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:04:35.50 ID:0

それに出品してる値段が怪しすぎるな

169ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:17:08.03 ID:0

内タグとサイズタグも違うじゃん
ラムは裏地が綿だけど、それはナイロンぽくて変
これと同じやつが前にも出品されてたけど取り消されてたよ
本物装ってて悪質だな

170ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:19:56.55 ID:0

つかこれ購入先ブルーマールだろ?神戸の店だし
ブログ見れば全く同じものが載ってるよ
カニエが着た新旧合わせて~みたいなのと蔵出し企画って書いてる記事のね

ブログ見てみな。画像と全く同じ襟丸いパーフェクトデッドストック入荷してサイズが合う方限定1名って書いてるから

171ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:23:08.35 ID:0

でもタグが違うから偽物だよ
本当にブルーマールで買ったのか?

172ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:25:43.64 ID:0

>>171
ブログでBALMAINの記事見てみたらわかるよ。7ページ目の

全く同じでカーブの曲がり方も同じで襟丸いし、裏地もナイロン
ただ2012の記事だし、どうやってパーフェクト仕入れたかってことは不明

173ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:27:39.15 ID:0

本物と思って偽物仕入れたのか
どう見ても偽物だよこれ

174ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:30:12.35 ID:0

パーフェクトはフランス製だったよなw

175ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:31:02.07 ID:0

>2012年5月7日に神戸のショップの蔵出し企画で購入しました。大変希少で最後の1点でした。


これとブログの時期一緒だわ
まずどういうルートで仕入れたんだよ

176ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:32:15.59 ID:0

これは興味深いパチやな


177ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:34:24.97 ID:0

出品者ここ見てたら出品取消して
内タグの画像載せずに再出品しそうだな

178ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:38:23.24 ID:0

>>177
それがあきらかに本物と違うからね
サイズ表記のタグもなんか変だし

179ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:46:07.03 ID:0

変というか全然違う

180ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:47:36.44 ID:0

偽物だから入札すんなよな

181ノーブランドさん2013/03/09(土) 00:52:41.34 ID:0

これ出品者も本物と思ってるパターンじゃないか?

182ノーブランドさん2013/03/09(土) 01:44:50.09 ID:0

パチなら本物参考に作るから、わざわざタグとか裏地みたいなわかりやすい部分変えないだろ
おそらくはイタリアかフランスのストックにあったサンプルかなんかをショップが引っ張ってきたんだろ
昔ディオールのサンプルがオクに流れてたのと似てる

186ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:08:29.65 ID:0

>>182
そう思うじゃん
でもご親切に、完璧に同じものにはして来ないんだよね
中途半端なんだよね

183ノーブランドさん2013/03/09(土) 01:49:12.14 ID:0

ああ、あとバルマンの場合生地の加工不良で送り返した商品を、素材載せ替えて送ってきたりするからな。
グレーカーキの荒いコットンキャンバスがカーキのコーデュラコットンになって帰ってきた。割とアバウト。
e-boutiqueも異様に融通が利くし。

184ノーブランドさん2013/03/09(土) 01:55:57.09 ID:0

オクで真相不明の襟が丸いパーフェクトは何個も出回ってたしサンプルの可能性はなし
それにBALMAINのレザーとアウター結構持ってるけど、裏地キルティングのでナイロンのなんかまず見たことないわ

185ノーブランドさん2013/03/09(土) 01:57:49.15 ID:0

それに、Diorのサンプルはタグ手書きだったりちゃんとサンプルってわかりやすかったしね
そういうのは一切ないしな

187ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:16:04.33 ID:0

そもそもパチなんか売ったらブルーベルに即契約切られるだろw

188ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:17:22.98 ID:0

もしかして出品者の人いる?
内タグ、サイズタグが全く違うし
イタリア製とかありえないから
完全に偽物

189ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:18:15.81 ID:0

ブルーベルは11AWからだよ

190ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:20:25.89 ID:0

これ仕入れたのが2012の4~5月の初めとかかねブログ見る限り
ブルーベル入る前だね

191ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:24:42.06 ID:0

本物
bTB243t
wp-content/uploads/imgs/bTB243t.jpg
eFH82gQ
wp-content/uploads/imgs/eFH82gQ.jpg
mGWcDsx
wp-content/uploads/imgs/mGWcDsx.jpg


オクの
1BkkuYP
wp-content/uploads/imgs/1BkkuYP.jpg

192ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:30:55.11 ID:0

Diorみたいなサイズタグ付けてる
2HddjK2
wp-content/uploads/imgs/2HddjK2.jpg

193ノーブランドさん2013/03/09(土) 02:34:08.79 ID:0

パチ売る奴らはくたばれ


それでもブランド品を買いますか?―ファッション誌が書けない有名ブランドの舞台裏
類似ヴィトン―巨大偽ブランド市場を追う
BALMAIN HOMME 新作【13SS】アームベルテッドダブルレザーライダースジャケット

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 襟型を見たら一瞬で別物と分かる。

  2. あー襟が丸いわけか。なるほど…

  3. Diorみたいなサイズタグのモールスキンバイカー知り合いが持ってるんだよなぁ
    生地感、蛇腹、ステッチもポケットの内袋も本物全く同一、ジップはクリップ引き手のランポ、本物のあの刻印入り
    でもバックタグは光沢無し、品番内タグはパチで使われてるパリッとした奴
    知り合はコスタノアールが横出ししたモノを中国人が買い取りしたんじゃ?
    と言ってた