,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

服より顔のほうが重要だよな!!ブサイクは現実を見なさいwwww

コメント:13

f0021803_130261

1ノーブランドさん2011/12/04(日) 17:48:55.03 ID:0


これが現実だ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072657441/

2ノーブランドさん2011/12/04(日) 17:50:21.47 ID:0

だなあ
一重
豚鼻
平面顔
ブサイクは何着てもお笑いにしかならない。痛痛しい可哀相な人って感じ


9ノーブランドさん2011/12/04(日) 18:47:10.49 ID:0

>>2
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1322988535/

23ノーブランドさん2011/12/06(火) 01:02:03.05 ID:0

>>2
全てに該当するけど髪型さえ整えればモテた
ま、禿げたんだけどねw

3ノーブランドさん2011/12/04(日) 17:52:16.64 ID:0

顔が良い人がハイブラに頼るはずがないからな

5ノーブランドさん2011/12/04(日) 17:58:08.95 ID:0

何を今さら

7ノーブランドさん2011/12/04(日) 17:58:55.53 ID:0

モテないからブランドに走ってるわけで

10ノーブランドさん2011/12/04(日) 18:55:09.36 ID:O

フツメンお洒落>>>>>フツメンダサい

こうなりたいわけで

16ノーブランドさん2011/12/05(月) 01:03:37.21 ID:0

センスは磨けるが、顔は変わらない


17ノーブランドさん2011/12/05(月) 01:05:08.64 ID:0

顔生き方で変わるから怖いよ。

18ノーブランドさん2011/12/05(月) 01:06:36.05 ID:0

身長と適度な筋肉>コミュニケーション能力>顔>>>>>>>>>>>>>>>服

22ノーブランドさん2011/12/06(火) 01:00:57.74 ID:0

オシャレな顔って羨ましいよな

25ノーブランドさん2011/12/06(火) 06:09:13.42 ID:0

収入>>>>顔>>スタイル>>>>>>>>>>>>>>>>>服

26ノーブランドさん2011/12/06(火) 12:30:32.46 ID:O

服はマイナスにならないことが大事

27ノーブランドさん2011/12/06(火) 20:54:51.52 ID:O

男も女ばりに、髪型とかコスメに気を使えばイケメンになれるよ。
ホスト見ればわかる

29ノーブランドさん2011/12/07(水) 20:41:00.99 ID:0

ホストをかっこいいと思ったことは一度もない
あんなひょろがりのどこがいいんだろ

30ノーブランドさん2011/12/07(水) 23:14:23.84 ID:0

>>29
ピザ乙

34ノーブランドさん2011/12/09(金) 06:32:30.20 ID:0

このスレに終止符を打つ為に答えをだす

顔>服って言うのは確かにそうだ
しかし勘違いしてないか?

イケメンのライバルはイケメンだ。
ブサメンのライバルはまたブサメン

その同レベルのライバルに差をつける為におしゃれをする。

よって、顔と服を比べる事はイケメンとブサメンを比べるくらいナンセンスなのである

35ノーブランドさん2011/12/09(金) 09:11:55.96 ID:0

>>34
じゃあフツメンは?

44ノーブランドさん2011/12/18(日) 05:18:46.27 ID:O

>>34
自分をイケてると勘違いしてるブサメンは、イケメンをライバル視したりする。

46ノーブランドさん2011/12/18(日) 14:12:01.22 ID:0

>>44
俺の事ディスってんの?


36ノーブランドさん2011/12/09(金) 19:42:07.05 ID:0

コミュ力あるお洒落ブサメン>コミュ障服ダサイケメン

37ノーブランドさん2011/12/09(金) 20:57:52.73 ID:0

>>36
そう思いたい気持ちはわかるが
コミュ力あるお洒落ブサメン=友達止まり
コミュ障ダサイケメン=出会いなし
よって引き分け

39ノーブランドさん2011/12/12(月) 05:01:34.25 ID:0

コミュ障ダサイケメンはそのギャップが良いとか母性本能が何とかの理由で最低限の人気があったりする

43ノーブランドさん2011/12/18(日) 01:29:21.60 ID:0

★年収400万円&ブサイクでも、結婚相談所では勝ち組になれる

・「結婚相手に求める年収は400万円でOKとする人が約半数。20代女性の3人に1人は
 300万円台でもいいと言っています」

 こんな希望に満ちたデータを挙げるのは、結婚相談所・オーネットの関弘文氏だ。
 特に震災後は、ますます女性が条件を下げる傾向が目立つという。

 「年収が問題ないとなると、あとは“ルックス”と“コミュニケーション能力”だけ。
 ルックスなんて本当に簡単に克服できますよ。美容院に行って、あとはデパートの
 店員に服を一式揃えてもらえばいいんです。自分は何の努力もしなくて済むんだから、
 受験や就職よりはるかに楽です」

 では、もうひとつの壁・コミュニケーション能力はどうなのか。最大の難関とも言われるが…。
 「基本は聞き役に徹してればいいんです。男の長話はオススメできませんね。女性は
 共感を求める生き物。そのため、弊社では“相づちの練習”を行うこともあります。
 今はセクハラがうるさくて社内恋愛も難しくなっているし、合コンも減っている。
 ただ、女性の結婚願望はむしろ高くなっているので、男性は今こそ積極的に婚活
 するべきだと思います」

 男の買い手市場だという婚活市場。積極策が功を奏するはずだ。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6074676/


47ノーブランドさん2011/12/18(日) 19:52:56.53 ID:0

どんだけヤバい女が登録しているんだろう・・

48ノーブランドさん2011/12/18(日) 22:54:21.14 ID:0

デパートの店員に一式揃えてもらったらとんでもない事になるぞw

52ノーブランドさん2011/12/19(月) 00:30:10.11 ID:0

顔は変わらないだろ
服は金があればすぐ買えるが

53ノーブランドさん2011/12/19(月) 00:43:16.00 ID:0

顔も金で変えられるよ


65ノーブランドさん2011/12/24(土) 19:30:12.60 ID:0

服でモテようとは思わないけどな。ていうか無理だろ
着たい物を着たいように着てるだけ

68ノーブランドさん2011/12/29(木) 14:13:43.01 ID:0

>>65
そうやってお前は自分のセンスのなさを言い訳してるだけ

71ノーブランドさん2012/01/12(木) 10:11:05.65 ID:0

不細工でも人と会うとき笑顔でいれば好かれる

72ノーブランドさん2012/01/13(金) 02:06:58.68 ID:0

不気味な笑顔イラン

73ノーブランドさん2012/01/15(日) 04:43:18.31 ID:0

顔とかオーラとか…服なんかすぐにどうにでもなるが
本体がダメだと意味ない。

78ノーブランドさん2012/01/31(火) 22:40:35.64 ID:0

収入>>>>顔>スタイル>話術>>>>>>>>>>>>>>>>服

81ノーブランドさん2012/02/13(月) 19:01:21.70 ID:0

だらしない人はそれが服に出る
みんな結構服装見てるんだぜ
見られてる意識が低いと言動もだらしなくなるよ

88ノーブランドさん2012/03/18(日) 15:41:02.85 ID:0

21b34d33
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/2/1/21b34d33.jpg
同じような服着ても差は歴然だろ  顔だよ顔

89ノーブランドさん2012/03/18(日) 19:04:00.85 ID:0

服よりもまずは
髪、爪、ひげとか気をつけようぜ。
あとは体格と髪型と顔付きに合った服と色を
選べば全然問題ないと思うんだけどなぁ。
高いブランドとか本当どうでもいい。

93ノーブランドさん2012/03/21(水) 23:42:40.61 ID:0

顔もだけど髪の毛も重要よ
ストレートの戻したら再浮上しちゃったもん

98ノーブランドさん2012/08/04(土) 16:46:23.18 ID:0

不細工は服にこだわる

99ノーブランドさん2012/08/04(土) 16:47:12.57 ID:0

服すらこだわれない不細工よりはいいんじゃないのw

110ノーブランドさん2012/08/10(金) 09:10:40.33 ID:0

イケメンはそれだけで希少価値があるので、服は適当でもいい。
フツメンは大量にいるので、他と差をつけるためにファッションには拘るべし。
ブサメンは何しても無駄。ブランド物で着飾っても顔面とのギャップでギャグにしかならない。

115ノーブランドさん2012/08/18(土) 12:52:22.04 ID:0

ブサメンは買っても無意味な服とかより、体臭、口臭等の最低限のことだけ気をつければいい。面食いじゃない女はけっこういるが、匂いだけは一緒に歩いてて耐えることは不可能だから。

117ノーブランドさん2012/08/18(土) 13:15:28.19 ID:O

顔だろ

餌が悪けりゃ女は釣れない

124ノーブランドさん2012/08/20(月) 14:38:31.89 ID:0


+          +  。
 *  、-‘ヾ”’ヾ`””’,’、、 ,   キラキラ    _____
  _-‘”         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\ ~ プーン
 _-“ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ~ プーン
 >ミ/         ’γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_| ~ プーン
 了| “~`、  “~”`   {,’,; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ ~
 ”7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ ) ~
  ’|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴) ~
+  i  (       }ィ’     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー—    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/
     `i、– ’´   |ソ:

134ノーブランドさん2012/09/01(土) 23:44:07.78 ID:0

938 :ノーブランドさん:2012/09/01(土) 20:21:26.23 0
以前合コンで
全身ユニクロのイケメン
女子からおしゃれだとモテモテ
それに引き換え
高価な古着をまとったブサメン
みんなから乞食あつかい
二次会にも連れて行ってもらえなかった

実話です

136ノーブランドさん2012/09/02(日) 11:42:40.46 ID:0

>>134
そんなの当たり前の結果やん。
服と付き合うわけでもないし、質とか値段なんて着てる本人の自己満のみ。
脱がしたら関係ないしな。
服の効力なんてこんなもん。

142ノーブランドさん2012/09/18(火) 10:14:04.51 ID:O

女は安い服しか知らないのが多いから全身ユニクロでも似合ってれば何とも思わない
服に金をかけない=私にお金をかけてくれそう
これが女の考え方だ

144ノーブランドさん2012/09/21(金) 14:07:29.40 ID:0

女にモテたいなら服に金かけるのはバカ。
ユニクロか、セレオリでも買ってればいい。
服好きは女にモテたいわけじゃなくて、服が好きだから服に金をかける。

150ノーブランドさん2012/10/06(土) 14:36:34.31 ID:0

761 :ノーブランドさん:2012/05/31(木) 02:30:20.33 0
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ  イケメンおしゃれ:イケテル
不細工まじめ:がり勉  イケメンまじめ:知的?
不細工マッチョ:ホモ!?  イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ  イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者  イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者  イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな  イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ  イケメンおしゃれ:イケテル
不細工やさしい:ピエロ  イケメンやさしい:いい人
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い  イケメン高身長:カコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ  イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる

不細工が告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
不細工新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
不細工が美容院 : 営業妨害
イケメンが美容院 : ようこそいらっしゃいました
不細工一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり
不細工、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合い(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
不細工、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップル
不細工独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!

149ノーブランドさん2012/10/06(土) 14:13:38.01 ID:0

ファっションに拘ってるのって大抵不細工だしなwwwwwwwwwwwwww

151ノーブランドさん2012/10/06(土) 14:45:09.15 ID:0

普通に考えて

コミュ力>顔>収入>スタイル>学歴>服

だわな

ブサヤリ―ブサイクがかわいい女とヤる技術
本格派向け!鼻フック ノーズフック 鼻責めでブサイク顔に!
ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ (アプレコミックス)

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

13件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    顔がクソブサイクでコミュ症の自分。今日の出来事。
    スタイル良くて目立つ→人がよく見てくる→うわキモw
    世の中顔が全てです。女に告白されたことがない男は金をドブに捨てるな。自分の趣味に使え。

  2. ノーブランドさん

    管理人さんには悪いんだけど
    最近、まとめてる記事の質がかなり下がってる気がするんだけど
    ちょっと前までは楽しめたのに最近はほんとセンスを感じない

  3. ノーブランドさん

    実際ダサいイケメンって少ないよね
    それなりにオシャレしてるよ

  4. ノーブランドさん

    顔が良かったら2ちゃんねるにはりついてねーだろ

  5. ノーブランドさん

    モテるために服買ってる訳じゃないんだが

  6. ノーブランドさん

    卑屈な男が一番もてない

  7. ノーブランドさん

    オシャレイケメン>>普通イケメン≧オシャレフツメン>オシャレブサメン>>普通フツメン>ダサイケメン>ダサフツメン>普通ブサメン>>>>>ダサブサメン
    くらいだな
    やっぱファッションは大事
    五色くらい使ってるやつとか原色ばかりのガキ臭いヤツ、サーフ系(笑)みたいなヤツとは一緒に歩きたくねぇ

  8. ノーブランドさん

    イケメンがオシャレだと完璧すぎて近寄り難いイメージ

  9. ノーブランドさん

    顔の造作じゃない。着る物も値段じゃない。
    一番大きいのは人柄だ。表情や態度に人柄が出る。
    寄るな寄るな怖い怖いとオーラを出してる人間に誰が近寄るか。

  10. ノーブランドさん

    女に縁のないやつほど女を語りたがる不思議

  11. ノーブランドさん

    確かにまとめの締めくくりがほとんど自虐か貶しレス
    まあ各ブランド立ち上がりで話題も増えてくるだろう

  12. ノーブランドさん

    ごめん、本当にごめん。
    やっぱり、顔と体型で選ぶ。よく「収入が」というけど、金より外見です。
    だって、収入がすくなかったら女もがんばって働けばいいんだし。
    男も女も顔が大事。
    社会人になるとみんな同じ服装(スーツ)になるから、外見の差が顕著に出てくる。
    せめて、体型と清潔さと姿勢に気をつけてください。
    凝った服や柄ものや茶系の服は女受けが悪いよ。本人の前では「おしゃれ~」なんて言っても、あとで女同士で「変だったよね~!」と大笑いしてるから。

  13. ノーブランドさん

    収入>>>>コミュ力>>>>>>>>顔>服
    顔カッコ良くてもシャイで女が居ない職場なら意味ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード