,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【BALMAIN】はじめてバイカーパンツ買おうかと思ってるんだけど、この中でどれがいいと思う?

コメント:2

363:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 09:33:01.95 ID:0

俺も今回はじめてバイカーパンツ買おうかと思ってるんだけど、
この中で2本買うとしたらどれがいいと思いますか?
どれがセルビッジなのかも分かる方がいたら教えて下さい。
uzhASnz
wp-content/uploads/imgs/uzhASnz.jpg
obJNwbz
wp-content/uploads/imgs/obJNwbz.jpg
uykkJFR
wp-content/uploads/imgs/uykkJFR.jpg
PvDYC1g
wp-content/uploads/imgs/PvDYC1g.jpg
KzyJYln
wp-content/uploads/imgs/KzyJYln.jpg
kGGWyDq
wp-content/uploads/imgs/kGGWyDq.jpg



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1358429619/

365:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 09:57:49.29 ID:O
selvage
>>363
セルビッジの語法が分かって聞いてんのか?
意味もなくセルビッジが良いと思ってるなら気にするな。

シャトル織機という旧式の織機により織られるデニムで作られたジーンズのアウトシーム(脚の外側のライン)裏側に見られる生地の耳端のこと。耳=セルビッジによる凹凸が、アタリを醸し出し味わいの深い色落ちを楽しめる。セルビッジデニム自体が旧式の織機で織られるため、耳部分だけではなく全体的にクラシカルな色落ちを楽しむことができるのも特徴。ジーンズ用語辞典より引用

379:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 11:47:06.21 ID:0

>>363
俺なら、3、4以外はいらないなあ
これ見ただけじゃセルビッチかどうかはわからんけど、
雰囲気からすると3、4がそうじゃないかね?

364:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 09:48:29.46 ID:0

1・2か2・5やな

>> 【正規品】SS2013 BALMAIN / バルマン ラムレザースリムバイカージーンズ

366:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:04:28.44 ID:0

しっかりした耳付きっていうイメージですが、他に特徴ありますか?

369:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:17:07.96 ID:O

>>366
間違ってないんだけど、デニムに関して言うときは生地の違いを証左するものであって、そこに意味があるんだよ。
レザーバイカーが入ってるのはおかしいってこと。

ぶっちゃけ俺はバイカー持ってないから間違ってたら恥ずかしいんだけど。

374:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:45:00.35 ID:0

>>369
なるほど、たしかにデニム以外だと意味ないですね。

367:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:06:26.08 ID:0

サンローランに比べると古臭いな

368:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:15:48.13 ID:0

そりゃあ新しいのはサンローランだけど、パクリ感は否めないし
サンローランのやつはレザーでシルエット細すぎるし
デザインもイマイチだから別物じゃないか?

371:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 10:33:30.89 ID:0

BALMAIN着てるようなガチムチ単細胞にはわからないか^^
エディが作った神バイカーの方が圧倒的オーラだわ
uoAVFT5
wp-content/uploads/imgs/uoAVFT5.jpg
JShzLwJ
wp-content/uploads/imgs/JShzLwJ.jpg
pLkpy2p
wp-content/uploads/imgs/pLkpy2p.jpg
lcbUKpJ
wp-content/uploads/imgs/lcbUKpJ.jpg
A1M1Rrg
wp-content/uploads/imgs/A1M1Rrg.jpg
RQ28sWo
wp-content/uploads/imgs/RQ28sWo.jpg


380:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 12:12:18.61 ID:0

え~ 1、5がいいだろ

382:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 12:51:17.24 ID:0

多分3.4が定番で出てるセルビッジかな。
2本買うなら1.4とか。3と何かって形がいいんじゃない?
ブラックデニムの方が個人的には好き

385:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 13:02:33.02 ID:0

セルビッチは3のみ
ブラックの方はセルビッチじゃないよ

387:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 15:17:17.74 ID:O

なんで二本まとめ買いすんの。
定番だし、焦らんでも一本試して気に入ったらもう一本いけば良いのに。

388:ノーブランドさん:2013/01/25(金) 15:28:18.85 ID:0

一気にいきたいんだろ好きにするが良い

386:363:2013/01/25(金) 15:11:01.74 ID:0

人気が偏らなかったのは意外でした。
セルビッチの3と、もう1本はどれにするか早めに決めて買ってみます。
みなさんありがとうございました!


>>バルマン(BALMAIN) ラムスキンバイカージーンズ
>>放浪のデニム グローバル経済に翻弄されるジーンズの世界
>>バルマンオム(BALMAIN HOMME)  ウール蛇腹仕様バイカーストレッチパンツ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

2件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    バイカー欲しいけど長くきられなさそうだからやめた俺ww

  2. ノーブランドさん

    初めて見たけどかっこええな~
    でもお高いでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード