ランダムピックアップ

【イタカジ】ハイドロゲンの服ってどうなの??

17
264:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 10:39:42.81 ID:I

ここでよく名前が出るハイドロゲンはディースクと価格帯同じくらい?


HYDROGEN(ハイドロゲン)
イタリアのラグジュアリースポーツウェアブランドとして2003年にデビュー。
1歩先を行く燃料(=水素)という意味でネーミングされた
レディス&メンズ カジュアルウェア「ハイドロゲン」は FIATのロゴジャージで人気が爆発し、車以外にも他業種の有名ロゴシリーズを展開。
 ブルゾン、シャツ、ポロシャツなどを中心に、高級スポーツ系カジュアルブランドという独自の路線を進んでいる。

266:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 10:57:43.40 ID:0

>>264
多分ディースクよりは安かったと思う


>>【2013春夏新作】DSQUARED2 ジーンズ

265:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 10:51:58.26 ID:0

最近のハイドロはドクロがくどくてあかん。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355745496/


267:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 11:29:09.81 ID:0

ディースクよりは安いがあのデザインでなら高く感じる
痛々しいドクロゴリ押しが俺は好きだけどな

268:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 12:36:49.11 ID:0
pic_04
ただのパーカやスウェットパンツが2~3万だもんなぁ
そういやジローラモはディースクとかハイドロゲンよく着るらしい

269:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 13:11:17.96 ID:0

イタカジイケメンオッサンとか最強過ぎるな


270:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 13:15:30.85 ID:0

ジローラモって顔は特別よくもないだろ
ブサイクではないけど

271:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 13:24:23.76 ID:0

日本の猿よりはカッコいい

273:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 13:27:11.45 ID:0

ジロさんてサイズいくつなんだろ?

274:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 13:29:34.63 ID:0

身長は176だよたしか
海外ブランドならMあたりじゃない?

286:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 22:42:35.42 ID:0

ハイドロゲンのスカルが嫌ならBRONZAJIを買えばいいじゃない
同じデザイナーで価格も少し安い。デザインもゆるくてかわいい。


BRONZAJI(ブロンザージ)
ハイドロゲン社の中でも、元々社長のためだけに作られたプライベートライン

287:ノーブランドさん:2013/01/14(月) 23:01:39.33 ID:0

Bronzajiはもともと社長兼デザイナーのアルベルトがプライベートで作ってたんだよな

288:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 00:52:24.97 ID:0


ハイドロ楽天で見てみたがほとんどニットで1万しないくらいなんだな。

289:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 01:26:22.64 ID:0

>>288
そのくらいの値段の平行輸入品って本物かのか?

293:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 14:11:53.27 ID:0

>>289
楽天で偽物って横行するもんなの?
そもそもハイドロの偽物とかあるのかな

294:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 14:46:54.42 ID:0

>>293
正規販売4万の今季物のバー力ーが
平行輸入現地買い付けで5000円とか
あり得るの?

297:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 17:20:52.19 ID:0

>>294
パーカーそんなにするんだ。
普通にD2より高いね

298:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 21:21:16.29 ID:0

>>297
パーカーだけなぜか高い

291:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 12:27:43.77 ID:0

ドルガバ買えない層がディースクみたいなのに流れるよねww

292:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 12:55:11.59 ID:0

DGとディースクは別もんだろ

296:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 17:06:37.59 ID:0

D2のが高いしポンポン買えないんだが…
股下短いの多いからあっちのがデニムは好きかも

299:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 21:57:35.19 ID:I

楽天のハイドロは並行輸入だよ

301:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 22:54:45.84 ID:0

>>299
お前の服全部ニセモノだよ^ ^ざまぁ

302:ノーブランドさん:2013/01/15(火) 23:54:35.67 ID:0

スレチだがハイドロゲンは偽物すっげー多いよ
なんであんなに作られてるのか謎なくらいに
そこまで需要あるんかね。D2も負けずに多いけど。。

303:ノーブランドさん:2013/01/16(水) 00:10:37.62 ID:0

どっちも本来ならいい値段するし見ただけでそのブランドだってわかるから下品で貧乏なヤンキーあたりの層が買うんだろう

304:ノーブランドさん:2013/01/16(水) 01:36:02.86 ID:0

イタカジ好きなやつしか買わないでしょ
俺の友達にドクロやスタッズだらけのやついるし

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. おいおい、堂々とニセモノのリンク貼るのやめてくれ。

  2. 修正しました

  3. ありがとう。今のリンク先のは本物だと思う。

  4. ドクロとかありえんwwww

  5. ハイドロゲンはあのドクロのせいでヤンキー服みたいなイメージがw

  6. 数あるドクロブランドの中でも一番だせぇのがハイドロゲン

  7. 一番かっこいいのは?