※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

無地シャツと柄シャツ、どっちが最高なの???

コメント:3

309114_Z3520_9003_001_web_zoomin
1:ノーブランドさん:2012/05/22(火) 22:48:01.44 ID:0

柄シャツとかカラーシャツのイメージってどうなんですかね?
白の無地シャツが最高ですか?

3:ノーブランドさん:2012/05/23(水) 00:10:01.85 ID:0

893も白無地が多い

4:ノーブランドさん:2012/05/23(水) 12:22:59.38 ID:i

裸に白シャツ最強

5:ノーブランドさん:2012/05/23(水) 16:18:36.44 ID:0

白無地は威圧感ある


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357527513/


6:ノーブランドさん:2012/05/23(水) 17:21:15.15 ID:0

ちょっとベージュとかグレーとかはいったくらいの無地のシャツがオススメやで
7分とか5分だと夏にはええで
ちょっと腕まくって筋肉と血管を見せると女ウケは上々やで

7:ノーブランドさん:2012/05/23(水) 23:42:01.35 ID:0

派手な柄シャツが下品なのは常識

9:ノーブランドさん:2012/05/25(金) 11:47:54.76 ID:O

柄入りでも同色なら大人っぽくないかい?
遠目でみるとおーシワ加工近くでみると柄入り素敵~みたいな

19:ノーブランドさん:2012/05/27(日) 13:21:22.58 ID:0

カラーシャツって堅い会社じゃ無理だよね

20:ノーブランドさん:2012/05/27(日) 13:43:09.92 ID:O

水色くらいはセーフだべ?

24:ノーブランドさん:2012/05/31(木) 04:15:39.33 ID:0

チェックのシャツをなめるな。
一流ブランドもほとんどチェックシャツは作ってる

>>ディースクエアード DSQUARED2 裏地ヒッコリーチェックシャツメンズ

25:ノーブランドさん:2012/06/03(日) 22:53:36.68 ID:0

黒シャツ着てると人近寄ってこない?

27:ノーブランドさん:2012/06/04(月) 11:55:25.24 ID:O

白シャツ白シャツ言うけど白は意外と難しい
どうしても白は浮いてしまうから
まあお前らファッション素人に言っても分からんだろうがw

30:ノーブランドさん:2012/06/04(月) 21:01:59.28 ID:0

白シャツが浮くって、どんな格好イメージしてるんだろう


34:ノーブランドさん:2012/06/08(金) 02:32:25.32 ID:0

なんだかんだ言って街中白だらけ

37:ノーブランドさん:2012/06/12(火) 22:48:16.90 ID:0

ほとんど白着てるな。
休日も。

43:ノーブランドさん:2012/06/15(金) 21:37:57.76 ID:0

柄シャツ下品だよな。

51:ノーブランドさん:2012/06/21(木) 17:55:01.69 ID:O

H&Mマルニの総柄シャツを買って以降
細かい感じの総柄がマイブームなんだが
クドくなく品がいい柄って、なかなか無いな…

61:ノーブランドさん:2012/07/01(日) 23:03:06.29 ID:0

長袖黒シャツは着たくない

62:ノーブランドさん:2012/07/06(金) 15:15:30.76 ID:0

白は何色のパンツにも合うしな

な?

63:ノーブランドさん:2012/07/06(金) 19:30:05.78 ID:0

小花柄は今年人気だよな、まぁ業界が流行らせたいんだろうからか

ふつ

70:ノーブランドさん:2012/07/20(金) 10:14:35.87 ID:0

白無地いいよね
>>DOLCE&GABBANA カッターシャツ メンズ ホワイト

73:ノーブランドさん:2012/07/29(日) 23:46:14.21 ID:0

柄シャツ駄さい

79:ノーブランドさん:2012/08/07(火) 17:12:51.28 ID:0

柄シャツはイケメンが着てたらお洒落だけど
大概着てるのは顔の冴えない奴


83:zиN:2012/08/08(水) 16:11:42.97 ID:0

白無地はお洒落だし、働いてる社会人に見られるし、いいよね。

ただ、ずっと白シャツばかりだと飽きる。

98:ノーブランドさん:2012/09/05(水) 08:13:00.95 ID:O

ポロシャツだと
黒や紺は真面目な地味な色イメージ。
しかしワイシャツだと
濃いのは避けられるよね。
なぜ?

100:ノーブランドさん:2012/09/09(日) 03:19:04.26 ID:0

黒シャツとか、どうも893のイメージがある。
まあ、最近は893もみんな白無地だけど

101:ノーブランドさん:2012/09/09(日) 08:29:17.89 ID:0

黒シャツって合わせづらいんだよな
1枚持ってるけど着てない

102:ノーブランドさん:2012/09/09(日) 13:25:54.44 ID:0

トロピカルな柄シャツ今夏欲しかったんだけど迷った挙句買わなかったわ。
無地のジャケットのインナーからセンターと襟を見せる程度の、控え目な
感じにしたかったんだけど、ヤクザっぽくなりそうでやめたわ。
上手に着こなせると、ごくお洒落だと思うんだよね。
あとサンダルが気に入ったのが無かったというのもあって。

結局明るめなネイビーのイタリアンカラーのシャツを買ったんだけど、
無地だと一枚で難なく着れるけど、面白みに欠けるわ。

柄シャツをジャケットのインナーとして着ている人いる?

49:ノーブランドさん:2012/06/21(木) 03:42:03.66 ID:0

白着てればどこに行っても恥ずかしくない


>>ユナイテッドアローズ オックスフォード ボタンダウンシャツ
>>ato[アトウ]50Sシルキーローン シャツ
>>プラダ イタリア製カモフラ迷彩シャツ コレクションモデル

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

3件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    白シャツ着ると、カレー南蛮食べ辛くなるからな・・・

  2. ノーブランドさん

    たしかに白シャツは汚れが気になるよな・・

  3. ノーブランドさん

    そこでライトグレーですよb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード