ランダムピックアップ

飲み会でお気に入りの服が汚れるのを気にする奴wwwwww

IMG_0191_20091023200527
859:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 15:30:53.18 ID:I

服が大切、服が好き
服が好きだから飲み会とか
人が集まるときにお気に入りをきていきたい

そうすると、服が汚れたり、友人との絡みで糸がほつれたり
劣化する
毎度泣く
それでも俺はきていきたい
着ないと服の価値が単なるコレクションになってしまうから

この問題は難しい。

861:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 15:39:21.81 ID:I

わからないか?この気持ちが。
酔った勢いで服をひっかく友人、酔った勢いで服を思いっきり
引っ張る友人
二次会、三次会はもはや修羅場。
俺はこっそりトイレで泣く事がある


862:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 15:51:43.25 ID:0

あーそんだけ酔ってるなら財布から抜けばいいんだよ

863:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 15:56:45.68 ID:I

そんな下等なとこはできない。
俺は泣くんだ。
気持ちわからないか?

864:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 15:59:19.00 ID:0

いやわからねーな
そんなうぜぇの友達じゃねーしボコるわ

865:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:00:20.96 ID:0

学生か?さっさと働けよクズが

>>もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355993279/


866:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:01:13.93 ID:I

いや、酔ったらそういうノリもあるだろ
男同士

服が大切なんだ!劣化するだろう!!
とか言えねえよ
ドン引きだろうな

877:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:38:48.93 ID:0

>>866
おにゃのこと飲みに行けば、いくら服を握り締められても気にならんぞ

ていうかもう、男と飲むときは半裸で飲め

867: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:3) :2012/12/30(日) 16:03:05.02 ID:0

もし服が汚れるのが気になったら、ユニクロの服を買うといいよ。
近所のユニクロでマネキンの服を買って、海岸に座って陽に当たりながら飲むといいよ。
ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、流れる雲をずっと眺めるといいよ。
そんな穏やかな時間がユニクロでキミを待ってるのに、何も無理して汚れたら困るような服を買う必要ないよ。
⊂二二二 ( ^ж^)二⊃ビャーン

868:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:04:32.53 ID:0

アウター高いのでもインナーユニクロ着てけばいいだろ
店の中じゃ脱いで端寄せてあるだろ
チノ履いてくる馬鹿には醤油かけるのが楽しい


869:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:07:33.96 ID:I

っざけんじゃねえええてええええけえねけ

870:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:09:02.84 ID:0

ベージュなんて汚れる色をそんな場所で使うほうが悪い

871:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:14:50.10 ID:I

おまえら
それなら服を一生家に飾っとけよ

872:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:16:48.22 ID:0

一軍と二軍の使い分けくらいできるだろ

875:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:20:44.78 ID:0

汚れて落ち込むような価格の服はその人にふさわしくないってこと
自分の生活ランクに見合った価格帯で選べよ

878:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 16:43:39.28 ID:T

まあ気持ちは分かるよw
電車で寝落ちしてコートによだれがああああってのは普通に有る
コンパで女の子が絡んで来ると化粧で服が汚れる…と頭によぎることもまあある
だが服を汚さないように気をつけると立ち振る舞いや食べ方も綺麗になるから悪いことばかりでもない
どうでもいい服だと立ち振る舞いや食べ方も雑になるからね

885:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:26:18.79 ID:0

飲みに行く時のインナーくらい安物でよくね

886:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:32:27.64 ID:0

吐かれたら困るもんね

887:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:37:29.96 ID:0

そうそうデニムもEDWINあたりでいいわ

888:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:45:01.87 ID:0

飲み会で吐くイベントってそんなに起きるものなの?
人に向かって吐くやつなんて見たことねえ

889:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:46:19.40 ID:I

もみあいにはなる
特に男
非リア充にはわからんと思うが


891: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:3) :2012/12/30(日) 17:49:19.15 ID:0

>>889
それはホモだけだろ
⊂二二二 ( ^ж^)二⊃ビャーン

896:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 18:10:07.74 ID:0

>>889
そんな底辺飲み会参加しないし


898:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 18:52:19.13 ID:0

>>889
取り敢えず飲み会にはついていこうってタイプ?

それがリア充だと思ってるならすごいな

890:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:47:22.47 ID:0

じゃなくても服ひっぱったり皿ひっかけたり飲み物こぼしたりするやつが絶対いない確証がお前はもてるのか?
この間スタバで俺のブーツがババアのコーヒーまみれになったぞ?な?こういうこともあるんだ怖いだろ
10000円請求したけどな

893:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:57:08.82 ID:0

学歴によって飲み会の質も変わるんだな

892:ノーブランドさん:2012/12/30(日) 17:49:23.46 ID:0

汚れて困るような値段の服着なければいいのに。。。
貧乏人は慎ましくファッションを楽しめよ

この記事をSNSでシェア!

コメント