,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【議論】長財布使ってるやつって総じてダサいよね

コメント:0

LOUIS VUITTON
1:ノーブランドさん:2012/12/01(土) 21:58:00.69 ID:0

なんでだろう

財布職人が作る開運の財布 幸せの貯まる財布
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1354366680/


2:ノーブランドさん:2012/12/01(土) 22:14:40.34 ID:0

不思議だな

6:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 09:47:15.60 ID:O

長財布いいじゃん。

8:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 10:46:58.44 ID:0

B-BOYがヴィトンの長財布使ってた
だせー

9:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 12:27:34.37 ID:0

ただしイケメンを除く

10:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 12:59:57.90 ID:0

二つ折り財布つかってるやつも総じてダサいよなーw

11:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 13:10:46.72 ID:0

二つ折り財布使ってるやつは、ビンボー人かガキ。

14:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 15:54:15.85 ID:0

IMG_6070
関係無いけど長財布ケツポケに入れてると無駄に頭悪そうに見えるよね
まず平和な日本でしか出来なさそう

15:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 17:01:24.96 ID:O

長財布に限らずケツポケに財布入れるのはやらないなぁ。
財布がすぐ傷む。

16:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 17:49:05.29 ID:0

コインケース一体型は二つ折りだろうと長財布だろうとコイン収納面から痛んでくる
財布はどっちでもいいけど長く使うならコインケースは別にしたほうが無難だな

19:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 19:08:54.46 ID:O

>>16
でも、コインケース別にしたら使い難くないか?
コインケース一体型は使いやすい。

21:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 22:03:45.09 ID:0

長財布ってスーツやジャケットの内ポケ以外だと使いづらくない?
もしくはアウターのポケットなら…形が浮き出てしまいそうだが

22:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 23:55:49.21 ID:0

ケツポケに入れてる奴はださい
バッグとかならいいんじゃない?

23:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 01:18:02.60 ID:0

大体ジャケットだしな
そうでなければバッグの中

33:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 17:47:43.33 ID:O

ジャケットやコートだと長財布だよ。
格好によって使い分けるのがベストだ

39:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 18:59:45.33 ID:O

どんな財布使ってんの??まさか今時二つ折りとか言わねーよな。

ダッサイ上にどんだけ金ねーんだよって感じだもんな。

長財布もペッタペタの安物はクッソダサイけどな。あとヴィトンとか超絶ダサイな。

40:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 19:53:30.11 ID:0

>>39 お前の見せろ ハゲ


42:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 00:29:17.18 ID:0

スーツの内ポケットから出すに当たってはふさわしい
即ちフォーマルに対する長財布はダサくない、どころかむしろ普遍的であると言える
そしてフォーマルな格好をする必要の無い職業と学生には不釣り合いだ
特に高校生の長財布ほどみっともないもんは無い

43:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 00:38:49.02 ID:0

使い方の問題だろ
学生のブレザーだって内ポケットならいいし

それよりフォーマルとインフォーマルの区別つけとけよ

44:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 01:40:00.84 ID:0

いや学生の場合ブレザーの内ポケットだろうが無条件でダサい
学生であるということが財布との不釣合いを生んでる

46:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:00:47.81 ID:0

じゃあ学生さんは二つ折りをお尻の下に敷かねばならないのか
お金を尻に敷くというのも、なかなかにどうかと思うが難しいとこなのだな

47:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:07:51.12 ID:0

前ポケ忘れんなよ…
シルエットが気になるとかいってポケットになにも入れないらしいがそれって意味がないだろ、縫っとけよ

48:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:08:37.44 ID:0

学生さんは長財布をおしりにひいてます

49:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:11:07.12 ID:0

俺は学生でも長いやつを内ポケットにいれるのはありだとおもうな

50:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:11:08.09 ID:0

あれは誰もが通る道で学ぶこと
学生は…って語るの自体しょーもない

51:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:18:49.48 ID:0

f43613sva9x
とりわけダサいのがモノグラムとかキャンパス柄物全般
せめて革にしろよ革に

58:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 06:49:47.15 ID:0

>>51
キャンバスな

54:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 02:22:31.12 ID:0

長財布を特別なものとでもおもってんのか

60:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 19:03:41.04 ID:0

>>54
いや別に
思ってたらみっともないとかダサいとか言わずに「ふさわしくない」って表現使うわ

61:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 19:24:33.68 ID:0

財布は大体カバンに入れてるわ
ポケット入れるのなんてちょっとコンビニとかメシとか行くときぐらいだな

65:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 23:16:31.45 ID:0

街中にはダサい人のほうが圧倒的に多いじゃん

66:ノーブランドさん:2012/12/04(火) 23:32:18.23 ID:0

ジャケットで手ぶらで遊びたい時は二つ折り。バッグ持つ時は長財布。使い分けすると楽しいよ。

67:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 00:10:21.33 ID:0

ジャケット着るならそれこそ長いのでいい
でかーい、ぶあつーいやつはともかく

68:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 00:14:41.55 ID:O

おれなんかアディダスのバリバリだぞ 小銭入れはバドワイザーのやつ

70:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 08:10:26.27 ID:0

つーか男がバッグから財布出すってカマっぽくて気持ち悪いよ

71:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 08:52:57.67 ID:P

確かに金持ちかオカマだよね

三越や高島屋とかではよく見るけど
しかも鞄持ちに持たせてる鞄から長財布から出される
ブラックカードやらアメックスゴールド、プラチナカードは格好いいけどね

72:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 11:52:44.01 ID:0

かと言って長財布をケツに入れるやつは無いだろ

73:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 12:26:32.07 ID:O

だーかーらー、長財布に限らずケツポケ自体が無いって。

74:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 12:28:04.43 ID:0

ライダースウォレットとかは別じゃね?

76:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 12:37:36.40 ID:O

普通に考えてケツポケだろ。男は。

バッグから出したりするほうがカマっぽいだろ

77:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 12:41:24.98 ID:0

普通は内ポケットだろ

財布とファッションによってはケツもありかな
アメリカンな感じなら

78:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 13:13:52.62 ID:0

ケツポケは汚いし、ブランド物の財布なら尚更。
ケツポケから少しはみ出して「ブランド物持っていまーす。知っていまーす。」みたいな馬鹿なヤンキーがすることだろ?
ブランド物の財布持ってるくせに服装が伴ってないからキモイしダサいし汚い。

79:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 14:47:46.10 ID:0

>>78禿同w
内ポケかバッグだ。ケツポケにブランド財布はない
バッグから長財布出すのがダサいなんて言うのはDQNのヤンキーと貧乏人

83:ノーブランドさん:2012/12/05(水) 19:34:49.70 ID:0

というか何でケツポケは無いと言うと即バッグって考えるんだろう
ジャケットの内ポケ、前ポケ、パンツの前ポケットが有るじゃん

90:ノーブランドさん:2012/12/06(木) 02:05:03.72 ID:0

男は
鞄あるなら長財布
鞄ないなら2つ折
バイク乗りなら3つ折
で外さないでしょ

91:ノーブランドさん:2012/12/06(木) 08:50:53.92 ID:P

平日は安い二つ折と小銭入れ
休日は小銭入れと高い長財布
近所のコンビニとかに行くだけなら小銭入れのみ

長財布・・・1万円札、1000円20枚とゴールドカードとアメックス緑、リーダーズカード

二つ折り・・・1万円札、1000円10枚、キャッシュカード、ポイントカード類

小銭入れ・・・小銭と5000円札と1000円5枚、免許証と定期とファミマクレジットカード

95:ノーブランドさん:2012/12/06(木) 19:13:24.92 ID:0

そもそも、今時誰でもブランド物の財布って言もねーよwww
ファ板から生じた悪い価値観の体現者みてーな奴だな、恥ずかしい

96:ノーブランドさん:2012/12/06(木) 19:14:28.17 ID:0

オーダーでもしないとブランドものだろ

13:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 15:22:46.55 ID:O

長財布か二つ折り財布かなんて、好みの問題だろ。

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード