ランダムピックアップ

アレキサンダー・ワンがバレンシアガの新クリエイティブディレクターに就任!!

27
342:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 14:19:31.81 ID:O

アレキサンダー・ワンかぁ~どうなるのだろう

バレンシアガ BALENCIAGA メンズ ビジネスバッグ 2WAY ラムスキン
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1348544208/


343:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 14:19:42.72 ID:0

ワン


346:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 18:15:04.76 ID:O

期待できない…

347:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 18:17:15.89 ID:0

俺は歓迎するね
メンズ見る限りだが最近のここの路線にも融和性あるしニールにも近い感じするし両方好きな俺得
強いていえば自分とこよりもう少しデザイン派手にしてくれるのが理想だけどね
リックとか好きな人も喜びそうだね

348:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 19:26:55.82 ID:O

リックは苦手

349:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 22:07:55.65 ID:0

アレキサンダーワンじゃ期待出来ないな

薄っぺらい

350:ノーブランドさん:2012/11/30(金) 22:45:07.65 ID:0

まあ少なくとも安定してて着れる服が多くなる事だけは間違いない
元々バレンシアガてブランドの方向性もよくわからないし、名前だけだから別に誰でも良い

351:ノーブランドさん:2012/12/01(土) 00:37:12.05 ID:0

e79c
バレンシアガ=ニコラゲスキエール

352:ノーブランドさん:2012/12/01(土) 02:50:31.55 ID:0

アレキサンダーワンはちょっと違うなあ。

まあ様子見だけどあんまり期待できなさげ。

353:ノーブランドさん:2012/12/01(土) 04:17:42.24 ID:0

メンズはどうでもいい
ウィメンズが早く見てみたい さてどうなるか

359:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 19:26:41.40 ID:0

バレンシアガと言えばフランスらしくフェミニンでカラフルなのが似合うイメージだから
アレキサンダーワンはアメリカテイストきついからあんまり合ってなさそう

360:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 21:01:12.76 ID:0

タイト感が無くなるだろうから、もうあかんわ

さよなら

361:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 22:18:45.72 ID:O

確かにスポーツ色濃くなって、
色味なくなるのは嫌だな
まぁアレキサンダーワンも、
その辺シグネチャーと差別化してデザインするでしょ
と信じたい…

363:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 22:25:23.91 ID:0

まあワンは最近の若手じゃ抜けてる存在なのは確かじゃん?
今は若すぎるけど長くバレンシアガを背負えるのなら期待したいな

364:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 22:38:56.88 ID:O

当時のニコラもそんなもんだしねw
ただバレンシアガ立て直したニコラのデザインセンスは抜群だし、
アレキサンダーワンは大変だよね
ニコラは服よしカバンよしでこれでもかというくらい、
レディスの才能あったし

365:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 00:07:20.25 ID:0

アレキサンダーワンって、凄いここのイメージにあってると思うけどな。

366:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 00:09:55.89 ID:0

二コラのバレンシアガを継承するなら、どちらかと言えば
クリストファーケインな気がする。
あくまでも先進的なテイストの部分だけだが。

ワンは、レザーは好きだけど服はもうシルエットが無理。
ああいうの着たくない。

368:ノーブランドさん:2012/12/03(月) 18:29:40.41 ID:0

さすがにワンは自分のブランドあるし、バレンシアガのメンズまでやらないでしょ?
ニコラの時と一緒でメンズだけバレンシアガのデザインチームがやるでしょ
というかそうであってほしい、そうでないとワンの服ばっかり買っている俺はバレンシアガも買うことになってしまう

362:ノーブランドさん:2012/12/02(日) 22:20:05.39 ID:0

多分、これまでのバレンシアガとは似て非なる別のものになるだろね。

残念だけどしょうがない。

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. ワンはただの若い客層にアピールするだけの
    客寄せパンダ ワンワン
    どこの高級ブランドもアパレルは売れないから
    ルーズシルエットになろうが上層部が
    うまいマーケティングをすればアクセサリー部門で売り上げ確保

  2. もっと契約金高くてもテコ入れのために有名デザイナー迎い入れるべきだったね
    ワンじゃ相対的にみてもテコ入れとしては弱すぎ
    このブランドにアメリカンデザイナーは大味すぎるね
    とりあえずはデザインチームに任せて適任者選びを煽るだけ煽ったほうが吉だったと考える

  3. ワンはだめだった
    シルエットがキレイじゃないからリックとは合わないとおもう