,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像あり】女受けする服ってどんなの?【LITHIUM HOMME】

コメント:0

lithiumhomme_2012aw_16
495:ノーブランドさん:2012/07/12(木) 01:50:44.36 ID:O

なんでリチは嫌われてんの?

特別お洒落じゃないけど、小綺麗でデザインは癖がないし、女ウケは悪くないんじゃない?

値段が控え目なのも良いと思うが


読むだけで彼女ができる モテる小説
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328239221/


496:ノーブランドさん:2012/07/12(木) 02:22:55.57 ID:0

女受けは服買う上で全く関係ないけど、ディオールのパクリで毎シーズン同じもの使い回してるからじゃないの
特にコンセプトもないから買う理由がないし、以前のような細さもなくなった

497:ノーブランドさん:2012/07/12(木) 02:32:13.62 ID:0

シンプルを極めた服おおいよね
女うけはいいでしょ
たぶんにあってれば一番いいきがする
大人っぽいし

504:ノーブランドさん:2012/07/13(金) 15:59:24.17 ID:0

mv073-128-01b

女ウケは悪いぞ
ピチピチの服はゲイみたいでキモがられる
ニコルクラブとかウケいいぞ
合コン行くときとか、デートするときはリチ着てなくてニコル着てるしw

505:ノーブランドさん:2012/07/13(金) 16:32:25.95 ID:0

ニコルて冗談でもやめーや

510:ノーブランドさん:2012/07/17(火) 22:13:56.62 ID:0

や、案外ニコルクラブフォーメンの女受けっていいんだぜ

ニコルに限らず丸井系の洋服なんかな
リチとかはシンプルすぎて味気ないんだよ。

511:ノーブランドさん:2012/07/17(火) 22:42:12.90 ID:0

>>510
お前自身それで満足できるなら一生ニコル着てろ
音楽はエグザイルとかラッドウインプス聴いとけ
女受けいいぞ

513:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 09:48:40.66 ID:0


>>510
すげえダサそう


515:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 10:02:34.84 ID:O

>>510でないけど自己満足でアタ、リチ、リップ着てるが女受け意識するときはハリランみたいな細すぎないアメカジが一番受けがいいよ
ネルシャツの腕捲り、Tシャツ、色落ちデニム、茶サンダルみたいな

512:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 08:17:42.80 ID:0

マルイの謎な女受けとかそんなのママカジ野郎以外は全員知ってる
そういうの云々以前にマルイがうぜえのとキチガイデザインな服を店頭に並べるから
マルイの話題は基本嫌がられるんだよ、しかもまぁわざわざリチスレでニコルの話て

516:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 10:28:23.08 ID:0

アメカジ(笑)
スタイル悪いんだ

517:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 11:31:42.75 ID:O

スタイル良い細身のイケメンがアメカジすると最強

519:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 12:36:41.77 ID:0

女受けはいいだろ
俺はガリだから全く似合わないけどな

520:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 13:17:37.26 ID:0

510だが、別に俺はニコルメインに着てるわけじゃないぞ
TPOに合わせて着てただけだ
普段はエストネーションとかで買ってるし、ただ女受けがいいの言いたかっただけ。

525:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 17:44:44.82 ID:O

ニコルきる位ならTK行くわ。

530:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 00:02:31.61 ID:0

リチウム女受け普通によくないか?

シンプルだし受ける気がする。

531:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 00:06:55.17 ID:0

スマートの女受けランキングの画像貼ってやろうか?


532:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 00:12:28.59 ID:0

スマート()

536:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 08:44:56.58 ID:0

女受け(笑)

537:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 19:10:34.05 ID:0

リチはラッパーと同列で女受け最悪だって統計出ただろ
何回繰り返すんだよこの話題


538:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 21:29:14.41 ID:0

>>537
>3-11の流れ見てもそれ言えんのかw

———————————————————————————-

3:ノーブランドさん:2012/02/03(金) 19:45:23.26 ID:0

リチウムて女受け最悪なんだな‥
1327517327-3237376736
http://pic.pimg.tw/albertayu773/1327517327-3237376736.jpg
1327517328-1927732887
http://pic.pimg.tw/albertayu773/1327517328-1927732887.jpg

5:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 19:40:29.91 ID:0

>>3
アウトドア…22点
デイパック(アウトドアアイテム)…74点

ワーク…37点
ストリート(71点)のイラスト…チノパン(ワーク)とダウンベスト(アウトドア)

^p^??????

8:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 21:28:53.33 ID:0

モードってリックとかアン、ユリウスみたいなキメキメのことだろ
最近のリチは>>3の中では「きれいめ」カテに入る

6:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 20:46:47.48 ID:0

わろたw


7:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 20:52:28.69 ID:0

モード系15点ってどういうことだよ


9:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 21:57:58.44 ID:0

モード=キメキメて

10:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 22:05:22.60 ID:0

まあこのバカ女どもと謎のイラスト見る限り、その認識でよさそうだな

11:ノーブランドさん:2012/02/04(土) 22:28:05.70 ID:0

リチは「きれいめ」か「シンプル」かのどっちかだろうな

———————————————————————————-

539:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 21:41:08.36 ID:0

MJG__DJ_Juice___8Ball
そのランクに除外さてるラッパーと最下位争いしてるって事だろ?ん?

540:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 21:46:29.76 ID:0

そもそもあんなバカ女の評価なんてあてにならねえよ
雑誌はsmart(笑)だし

542:ノーブランドさん:2012/07/19(木) 22:10:45.59 ID:0

効いてるも何も女受け狙ってリチ買ってるやつがいるのかよ

523:ノーブランドさん:2012/07/18(水) 15:06:45.91 ID:0

結局は服なんか関係ないんだよ言わせんな恥ずかしい


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード