,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

ネルシャツ+ジーンズでユニクロに行ったら5回も店員と間違われたwwwwwwww

コメント:0

e0199616_1622644
304:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 18:54:50.21 ID:0

土曜日の朝一にユニクロへ行った
服装は無印で買ったネルシャツ+ジーンズ。
なぜか5回も店員と間違われた

ユニクロ店員はユニフォームつくれ 迷惑なんだよ!くそが!!


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1351340373/

307:(つ´◇`)つ:2012/10/28(日) 19:00:45.88 ID:0

>>304
無視すりゃいいやん
大人になれよ

309:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:01:49.94 ID:0

>>307
大人なら無視はしない
ガキ乙w

310:(つ´◇`)つ:2012/10/28(日) 19:07:51.62 ID:0

>>309
他人との関係が希薄な現代社会においてはいたって普通のことだぞ

313:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:13:30.03 ID:0

>>304
俺の近くの店舗は店員みんなネルシャツ着てるけどそれで間違われたんじゃね?

314:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:13:45.90 ID:0

>>304
それはさすがにお前が悪いわ

315:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:13:51.52 ID:0

>>304
別にええじゃん
俺もしょっちゅう店員と間違われるわい、
クニウロに限らず、コーヒーショップとか家電店でも間違われたことある
でも、あっさりと躱してるが

322:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:22:30.69 ID:0

沢山暇人が釣れて良かったなw >>304

306:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:00:20.46 ID:0

今日ユニクロに行ったら彼氏と間違われてJCに抱きつかれた。
服装はマスタードカラーのラムカーデ。

316:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:14:50.57 ID:0

俺も週5でユニクロに通ってるけど、店員とよく間違われる
棚にきれいに畳む腕も店員より上になった

317:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:15:13.46 ID:0

ドンキで米見てたら店員に間違われたことあるわ

325:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:29:34.38 ID:0

ユニクロ店員に間違われる奴は清潔感があって、イケメンってのが世間一般の認識だよね

333:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:50:40.70 ID:0

>>325
ちなみに俺は、単なるキモブサのオッサンだが、
それっぽいで固めてるのと、8頭身体型のせいかな?
そんな俺も、昔は「魔人ブウ」呼ばわりされてたキモイ巨だったが

326:(っ´◇`)っ:2012/10/28(日) 19:33:34.41 ID:0

わしも若いころはよく間違えられたよ

327:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:34:41.00 ID:0

店員て動きですぐわかるからまず間違えられないよな

328:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:36:44.49 ID:0

たしかに店員はイケメンが多いな
304さんはイケメンなんだろうな
ブサメンの住人では間違われないよな

329:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:37:59.01 ID:0

ああ、俺なんかナンパされちゃうわ

320:304:2012/10/28(日) 19:20:42.75 ID:0

コピペです ごめんwww

321:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:21:22.20 ID:0


みんなコピペなのわかって反応してるんじゃね?

332:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:49:13.66 ID:0


>>321
それは違うだろw

323:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:25:00.09 ID:0

以上稀代の釣り師でした

324:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 19:26:11.42 ID:0

ここまでコピペね

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード