,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【DOLCE&GABBANA】バッグとか小物の質ってどうよ?

コメント:0

MAINsplash1
648:ノーブランドさん:2012/10/26(金) 10:06:52.37 ID:0

差別化なんて流行る時代じゃねぇよ。
何でこんな安いの?っつーのも織り交ぜつつやるのがデザイナーズの生き残る道だろ。

LVやエルメスのような、バッグと小物だけのブランドじゃないんだから、その辺は上手くやってくしかない。
ただ個人的にはラインナップといい経営手法といい、とんでもないバイタリティだと思うけどな~DGは。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1347548485/

667:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 00:29:22.79 ID:0

>>648
逆にバッグや小物が弱いのがドルガバの弱点でしょう。
ハイブラに興味ない普通の人でも、財布や鞄何かしら1点は持ってる、
ってのは強みだよ。
ドルガバはメンズもレディースも、興味のある人しか買わない。購入者
の裾野はめちゃくちゃ狭いよね。

657:ノーブランドさん:2012/10/27(土) 01:27:02.86 ID:O

エルメスもLVもアパレルいいと思うけどな

658:ノーブランドさん:2012/10/27(土) 07:57:15.10 ID:0

エルメスもLVもグッチもプラダも小物とか財布の人気が出過ぎて、この手のブランド=小物、財布になりつつあるよね。
その点ここはアパレル中心だってことじゃないの?

668:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 00:32:43.67 ID:0

裾野の狭さは気に入ってるが…小物がチャチなのは改善してほしいね。

669:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 00:39:39.09 ID:0


トートバッグのジッパーの取っ手、スライダーから”スルッ”って
落ちた・・・
ペンチでスライダーと取っ手をつなぐ部分をつぶして落ちないよう
にした・・・
こういうのは無くして欲しいね。

670:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 00:53:45.96 ID:0

>>669
GUCCIのショルダーで同じ事あったわ俺もwレンチでガンガン。

671:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 01:00:46.04 ID:0

>>670
うわ~GUCCIでそれはないなぁ・・・酷い!
ドルガバは鞄は本職じゃないから、って諦められるけど、GUCCIは
元が鞄メーカーだからね。
どこで買うにしろ、安い買い物じゃないんだからしっかり作って欲
しいよね。

672:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 01:07:26.28 ID:0

ブランド物は一生物ってか?

ラグジュアリーてのは耐久性とか関係無いのよ。
その時に美しければ。

673:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 01:18:23.00 ID:0

おまえそれHERMESでも言えんの!?


674:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 02:00:25.18 ID:0

ジップのとって部分はブランド関係なく作りなんてどこも似たようなもんだろ

675:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 02:04:25.77 ID:0

ジップはジップメーカーの問題じゃね?

676:ノーブランドさん:2012/10/28(日) 02:05:42.56 ID:0

ここは小物弱いよね。カバンとか財布とかは欲しいとは思わないわ。
ドルガバでトータルコーディネートしたい時だけカバンがあればなぁ、とか思うけど。
ジップは基本的に耐久性あんまないよね。
多分グッチだろうがドルガバだろうが同じなんじゃないかな?

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード