※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【身長】日本人のトレンチコートが似合う体型とは?【頭身】

コメント:0

th_Burberry-Prorsum-Menswear-Spring-Summer-2012-Show-Finale01
102:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 22:49:49.26 ID:0


165cm60kgの俺が今週末、初トレンチを買うぜぇwww

似合わないと思うが着こなしてやるぜwww

ちなみに着丈は84だぜ


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1347875943/

103:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 22:53:55.34 ID:0

>>102
162くらいの友人がトレンチ着てましたが出来損ないのコスプレみたいになってました。
そうはならないように気をつけてくださいねwww

104:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 23:07:18.04 ID:0

実際重要なのは頭身じゃないだろうか。
俺178だけど全然似合ってる気しないし。

105:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 23:10:45.13 ID:0


頭身が重要だよね、だいたい日本人は背が高くても顔でか胴長短足で終わってる
トレンチとか似合うはずかない

106:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 23:43:55.56 ID:0


>>105
おいおい、自分が似合わないことを
一般化してごかますなよw

似合う人と似合わない人がいる。
>>105が似合わない人なだけ

107:ノーブランドさん:2012/10/18(木) 23:59:53.71 ID:O

似合わない理由を一般化してんだから問題ないだろ

108:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 00:02:38.04 ID:0

>>107
似合う日本人を巻き込むなって話w

109:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 00:10:47.24 ID:O

>>108
頭身って重要じゃない?
おじさんなら独特の雰囲気で似合う可能性あるけど、若い人間が着こなすにはスタイルがかなりのウエイト占めるでしょ。

顔でか胴長短足でも似合うってんなら別だけど。

110:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 00:33:52.35 ID:0

>>109
Art of the trenchみて、トレンチ着たくなって、出してきて、自分の頭身みて絶望するのがシーズン前のルーチン。

113:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 02:29:46.01 ID:i

あと二週間だな

トレンチ似合う体型でほんとよかったわ
頭身よりも体系じゃないかなあ
デブが着てても似合わないし

114:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 03:43:20.13 ID:O


身長も大事だけど、肩まわりしっかりしてないとトレンチに限らずコート、ジャケット似合わないよな

116:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 13:04:14.27 ID:0

>>114
俺肩幅なくてがりがりだけどトレンチめっちゃ似合うよ
182cm60kg

118:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 19:55:30.42 ID:0

>>116
それ身長高いからだろ…

身長170で50kgだから安物しかもってない
似合わないのにバーバリーとか買う勇気はないし…
バーバリー買う前にイリザロフの手術受けようと思う

115:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 11:40:31.18 ID:0
dupont_summer2012_h-thumb-360x437
ハンフリー・ボガードは頭でっかちだったけどトレンチのアイコンだろ。
雰囲気で何とかしろよ。雰囲気は別に生まれつきのものじゃないぞ。

119:ノーブランドさん:2012/10/19(金) 20:42:20.33 ID:0

あぁ、ハンフリー・ボガードは173cmなのか……
なら身長で言い訳するのはやめるわ
筋トレします、はい

132:ノーブランドさん:2012/10/20(土) 19:53:31.24 ID:0

トレンチやスーツは胸板だろ
外人との違いは身長や顔の大きさよりもそこだ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード