ランダムピックアップ

レザージャケットを購入したのですが、袖丈より着丈のほうが長いタイプは流行らないですかね?

6022-44
944:ノーブランドさん:2012/10/21(日) 23:35:54.69 ID:0

レザージャケットを購入したのですが、袖丈より着丈のほうが長いタイプは今日日流行らないですかね

945:ノーブランドさん:2012/10/21(日) 23:39:44.65 ID:0

>>944
とりあえずどんなジャケットかうpしてみてよ

985:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 08:31:11.06 ID:0

>>944
俺なら
インナーは北欧系柄のニット
パンツは鮮やか系のカーゴ
靴はドクターマーチンの12ホール黒(場合によっては赤)

駄目かな

948:944:2012/10/21(日) 23:59:11.12 ID:0

うpするのは初めてですがこれでいいのでしょうか

http://ux.getuploader.com/20121021/download/2/DSC_0014-1.jpg

949:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:01:08.24 ID:0


>>948 直で見れないから貼り直してみた

DSC_0014-1
http://dl10.getuploader.com/g/20121021/2/DSC_0014-1.jpg

956:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:16:16.88 ID:0

>>949
中にスーツって感じかな
好きで買ったんだかしさ、着倒しなさい

983:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 04:16:40.51 ID:0

>>949
これうちの父ちゃんが着てるのとまるっきり同じだわ

950:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:02:50.46 ID:0

残念ですがこれは酷い・・・


951:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:09:18.86 ID:O

完全に流行外ですな。

953:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:10:34.79 ID:0

今後流行ることもお洒落だとされることも無いと思います

954:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:13:39.01 ID:0

ジャケットというよりハーフコートっぽいな
個人的には革でハーフコートならトレンチみたいなのかPコートみたいなのがいいな

955:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:13:46.17 ID:O

どこで買ったんだ?
古着?

958:944:2012/10/22(月) 00:19:01.03 ID:0

わざわざ張りなおしていただいてありがとうございます

>>955
古着で24000円です。タグは擦り切れててブランド名も失念しましたが、牛革で状態もいい掘り出し物、だそうです。
袖丈はちょうどよく、こんなものなのかなと思いましたが、やはり古いタイプなのでしょうね

960:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:20:05.37 ID:0

>>958
結構だぶついて見えるけどサイズは合ってるの?

965:944:2012/10/22(月) 00:27:15.82 ID:0

>>960
お恥ずかしい話ですが太っておりまして、腕のところ(アームホール?)以外はピッタリです。
アームホールは太いので、やはり中に着込むものなのでしょう。

968:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:33:03.61 ID:0

>>965
まあ身体に合ってるならいいんじゃない?
痩せてる体型でこれを着るとかなり悲惨な状態になるが
恰幅が良い人が着ればもうちょっとマシになるとは思う。
ハンガーで釣った状態だと革の重さでダラっとして見栄えがよくないからね。

957:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:17:14.91 ID:0

お父さんのお古かな?
80年代シルエットだ

959:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:19:27.03 ID:0

着丈がどうこう以前の問題だな

961:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:20:55.00 ID:0

普段使いには合わせが難しいシルエットだなぁ

962:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:21:55.75 ID:O

確かに革の状態は悪くないけど何だかな。
いっそ仕立て直せば?

969:944:2012/10/22(月) 00:34:55.59 ID:0

>>962 
仕立て屋、そういうのもあるんですね
ただ、どこをどうすればいいのかすらわからない状態ですが

年齢は20になったばかりですが、
しばらくはデニムにエンジニアで古臭くいってみようかと思います

963:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:22:26.73 ID:0

お直し屋で改造だな

969:944:2012/10/22(月) 00:34:55.59 ID:0

>>963
仕立て屋、そういうのもあるんですね
ただ、どこをどうすればいいのかすらわからない状態ですが

年齢は20になったばかりですが、
しばらくはデニムにエンジニアで古臭くいってみようかと思います

964:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:26:05.75 ID:0

酷なことを言うようですが窓から投げ捨てた方が早いのでは?

966:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:28:38.43 ID:0

昔の警察官とかがこんな感じの着てなかったか?

967:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:31:33.09 ID:0

A326_I1
http://www.mensleather-royalfur.jp/goods_image/A326_I1.jpg

こんな感じとかイケそうだし、ダイエットガンバレ

970:ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:36:55.40 ID:0

二十歳でそのレザーは渋いね
流行に流されず着こなしてもらいたいわ

971:944:2012/10/22(月) 00:45:29.37 ID:0

いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました

鏡を見てオレかっこいいと思い込みながら頑張ってみます
今度は合わせ方の相談をすると思いますが、その時はうpの仕方も学んでおきます


元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349513003/

この記事をSNSでシェア!

コメント