ランダムピックアップ

ヤンキーが着ているジャージってブランドでオシャレに着こなしているんだよ

619_253_i1_1

480 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 17:28:53.95 O
オタって要はヤンキーみたいなキャラには外見的にも性格や表情的にもなれないわけよ

ヤンキーも個性だがヤンキーになれない真面目オタク系も個性なわけ。

自分のキャラに合わない服装をしようとするから余計に滑稽になるわけ。
水に油を注ぐようなもの。
自分に合ったキャラの服装を心掛ける事が重要。
偏差値70開成高校ガリガリ君が俺は甲子園に出ると帝京野球部に入っても無駄な努力。
逆に帝京野球部偏差値40が俺は東大医学部目指すと開成高校に混じって勉強しても無駄な努力。

自分のキャラを知り自分に合った服装をする事が1番。

じゃないと30過ぎたババアがBurberryのミニスカートを穿いて滑稽になっているのと同じ。

誰もがヤンキーキャラになれるとは思わない事

参照:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1310046975/l50

481 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 17:31:23.95 0
そもそも、何でオタが脱オタしようとするとDQNやヤンキーを真似しようとするのか
せめてお兄系崩れならまだ救いようはあると思うのだが

483 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 20:19:27.34 0
>>481
ヤンキーの真似するかなあ?
上にあったような田舎なら、hiphop、B系がヤンキーのトレンドで、、
そうか、、田舎でまがいなりにも、ファッションに凝ってる、金使ってる人種ってのはヤンキーしかいないのかもな。

だから後発のオタは先発のヤンキーファションしか選択出来ない。

田舎ってそうなのか??

484 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 20:38:19.46 0
田舎のヤンキーは基本スウェットで
服装に気を遣ってるヤツでもダボダボな格好ばかり

485 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 20:44:03.59 0
ダボダボスウェットに喜平ネックレスだな

486 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 21:00:12.05 0
あいつらネックレス大好きだよな

487 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 21:17:27.42 0
スウェットかジャージだな
それにティンバー

488 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 22:32:35.52 0
都会のヤンキーは割とマトモな格好なのか?
俺はどちらかと言えば田舎もんだから分からん

492 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 22:54:00.39 0
>>488
ヤンキーは基本楽な格好が好きだから、どこもあまり変わらん
チーマーとかはお洒落かもしれんけど

489 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 22:35:12.03 0
お母さんの買ってきた、スポルディング、ダンロップ、のスニーカーを履くオタよりヤンキーの一つ覚えのティンバーの方が努力してる気がする。

490 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 22:48:50.45 0
リーボックも追加なw

491 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/15(月) 22:50:18.24 0
アニメの影響でゴテゴテした格好がカッコいいと思ってた時代はあったなぁ… 恥ずかP

493 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/16(火) 00:36:40.70 0
クローズみたいな格好はダメなんだろうな。
ダメだ、カッコよく見えるんだが

562 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 13:25:00.12 O
ヤンキーって暴走族みたいな感じではくて深夜のドンキホーテにいそうなオシャレな垢抜けたカップルみたいな感じの服装でジャージとは言ってないよ。
それとオタクの分際でジャージをバカにしているようだが、ヤンキーが着ているジャージってブランドでオシャレに着こなしているんだよ。
ジャージを着こなすのも実は体型とかが重要で誰でもオシャレに着こなせるわけではないからね。
自分がジャージを着こなせるならバカにするジャージをバカにする権利はあるかもだがジャージを着こなせないオタクがジャージにあれこれ言うのはチャンチャラおかしいから

572 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 23:40:39.38 0
>>562
別にジャージがダサいとは思ってない
ただヤンキーが着ているジャージはブランド品だからオシャレという考え方はおかしい とりあえず君はブランド品なら何でもオシャレだと思っている風にも受け取れる。
それに恐らくではあるが上下ジャージをオシャレに着こなしているという文章も理解できない
ジャージはもともと運動着であって上下ジャージはオシャレでも何でもなくただの「運動するための格好」

あと自分のイメージではヤンキーが
着ているのはPUMAのジャージ
少なくとも自分の地域ではそうだった
あれはヤンキーの基本装備みたいなものという認識を持ってる
多分>>562は自分の普段の服装をバカにされて頭にきたんだろうね

578 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/18(木) 05:29:08.94 0
>>562
>深夜のドンキホーテにいそうなオシャレな垢抜けたカップルみたいな感じの服装で
ワロスw
何処までDQNなんだよ底辺w

お前は一番の底辺、下の存在として特別なゴミクズだよw

579 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/18(木) 07:05:21.11 0
多分、カップルというだけで、>>562にとっては眩しい存在なんだろう

563 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 13:30:20.06 0
自分がジャージを着こなせるならバカにするジャージをバカにする権利はあるかもだがジャージを着こなせないオタクがジャージにあれこれ言うのはチャンチャラおかしいから

俺が見た句読点なしの最長
しかもイミフ

564 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 13:31:36.17 O
ジャージに関してではなくヤンキーの気質自体は大嫌いだけどな。
集団で行動して一人では何も出来ないヘタレ。
エグザイルやAKBみたいなもので集団だから何とかやっていけてるだけで、ソロでやっていけるメンバーなんて一部だけ。
弱い者には強く、強い者には弱いってのもヤンキーの特徴だな。
どちらにせよオタクはヤンキーみたいな垢抜けたオシャレな服装は似合わないからヤンキー批判もする権利は無いわけだがな。
だから深夜のドンキホーテやファミレスなんかに行くとオタクは場違いだし引け目を感じるわけだ。
ま、オタク自体が存在そのものが引け目を感じるわけだがな。

566 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 14:15:15.08 i
>>564
もはやファッションと関係がないぞ。おちつけ。

565 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 13:44:05.37 0
上ジャーだけならまだいいけどさ
上下ジャージでお洒落とかねえよ

567 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 14:21:30.31 i
というよりヤンキーファションの話題はだいぶ前に流れたんじゃないの

568 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/17(水) 17:44:36.21 0
とりあえずジャージは基本形に当てはまらないのは分かった

573 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/18(木) 00:34:08.20 P
スポーツしてたら、べつにオシャレでもなんでもなくジャージ着ることになる

もちろんスポーツしてるから似合うよ

でもスポーツしないで、ジャージ着る必要ないやつがジャージ着たら
そりゃ似合わないよな

574 ノーブランドさん 投稿日:2011/08/18(木) 01:14:58.03 0
ジャージなんて世間一般の認識からしたら運動着もしくは寝巻き程度の認識、上下ジャージなら特にね
——————————————————————————————————–
(L) ヤンキーってジャージよく似合うよね

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. それ以前にダサい

  2. 俺が思うにヤンキー君もヲタク君も周りから見たら
    同じ部類に入る。自分をありのままで出せてないか
    ら。本当によく似てるよ。この前ヤンキーっぽい
    原チャが止まってた。jogかな?見ようと思った訳
    じゃないけど見える!パフュームって言うローマ字
    ステッカー貼ってある!WAO!すーぱーうんちおたく
    って感じ???

  3. とりあえずスポーツの時に必要だから
    あと部屋着にもなるし