※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

ところでラフ終わったなwww

コメント:0

Raf_by_Raf_Simons

117 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:15:33.25 O
今日の服装
ラフバイ デニジャケ10万
GAP シャツ 1万
カラー チノパン 3万
スニーカー 5千円

参照:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1300401452/l50

119 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:21:05.29 0
>>117
シャツもどうにかならないのか
ラフ着てギャップなんか合わせるなよ気持ち悪い

118 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:17:02.84 0
スニーカーなんとからならんのか

120 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:24:03.03 O
GAP安くてお洒落じゃん生地はあれだけど。
スニーカーはオールスター黒ねまぁ安くてそれなりってのは良いんじゃね。

125 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:29:42.88 0
>>120
頑張ってる感が出すぎてそれは変だと思うぞ
ラフで統一しろとは言わないけどジャケットだけ高いと浮かないか?

121 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:25:23.73 O
なんか流行ってるの着てみました感がすげえ

122 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:25:29.87 0
ラフ着てギャップなんか合わせるなよ気持ち悪い(キリッ

126 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:29:54.00 0
>>123を踏まえて>>122を読むとすげーおもしろいw

123 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:26:14.63 0
ラフバイはラフじゃありませんよ

127 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:32:04.60 0
>>123
ラフバイラフシモンズだろ?
ラフのセカンドラインじゃん

128 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:32:57.98 0
>>127
マークバイをマークジェイコブスです!って着てるやつがいるか?

131 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:34:45.15 0
>>128
ライセンスな訳じゃないんだしそこはラフとして認めてやれよ
PSJもPSも大して変わらないだろ

132 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:37:41.27 0
>>131
ラフバイはラフバイ
ラフシモンズはラフシモンズ
酒粕で作った甘酒と米麹で作った甘酒を一緒だと言う奴はただの馬鹿舌

141 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:45:25.33 0
>>132
確かにメインラインに比べたら縫製もシルエットも生地も劣るけどさ
そこまで言及する程悪いものでもないだろ
メインライン買えるほど金がなかったり、メインラインで欲しいものはないけどそのブランドが好きだからそこで買ったり
そういう人たちのためにセカンドラインとして設けられてるわけではないから、別にラフとして認めていいと思うけどな
おれはポールスミス好きだから私服のほとんどはポールスミス着てるけど、ロンドンもコレクションもPSもPSJもメインラインと区別せずにひとつのブランドとして見てる
その辺は個人の価値観だからどうしようもないけどな

145 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:49:46.63 0
>>141
勘違いするなよ、悪いものだと言ってるんじゃない、違うものだと言ってるんだ
ラフバイラフシモンズが打ち出すテーマとラフシモンズが打ち出すテーマは違うものだ
それを同じ名前を冠してるからって一緒くたにしてしまうのが乱暴だと言ってるんだ
大体にして言ってることが矛盾してるんだよ、ラフとして認めてやれよってなんだよ、ラフバイがラフの下位互換だってお前がまず思ってるんじゃん
お前と同じ言い方で言うと、お前こそラフバイをラフバイとして認めてやれよ

149 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:56:16.83 0
>>145
ライン、狙ってる客層は違えど同じブランドの名前を使ってる事実は揺ぎ無いわけだろ
下位互換だとは思っているけど、だからと言ってそれをラフシモンズではない、なんて言ってないだろ
お前の解釈ならそうなるかも知れないが、おれの中では下位だろうが上位だろうがデザイナーの気持ちがこもってればそれは同じブランドなんだよ
デザイナーのそこに対する思いの大きさは違うかもしれないが、おれからしたら同じブランドとみなしてもいいと思うけど

130 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:33:56.70 0
>>127
彼女にシーバイクロエのクロエのセカンドラインの鞄を買ってあげたけどクロエ貰ったかのように喜んでたぞ
細かい事は良いんだよ

129 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:33:46.53 O
定価は約1万だけどセールで3000円でかったw
ラフバイデニジャケも定価10万だけど45000でかった。

135 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:40:17.27 O
>>129
なんで定価でいうんだよw

133 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:38:40.93 0
セカンドラインのデニジャケでも定価10万もすんのかよ…
まぁ買う気も金も無いからいいけどさ

137 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:42:32.86 O
見栄はりたいからや!

139 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:44:03.94 O
オクで買ったのか?

45000はけっこうするね

142 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:46:38.75 O
>>139
伊勢丹のセール。
オクで服買ってる奴は軽蔑してる。

146 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:50:22.39 0
>>142
古着でブランドとか買ってるやつとか笑えるよな
本物かどうかも分からない上に他人が捨てたゴミに金払う神経が分からない
おれは古着買うなら訳の分からないようなブランドしか買わない
中古に高い金払うなら金貯めて新品買うわ

147 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 22:53:55.23 0
>>146
>おれは古着買うなら訳の分からないようなブランドしか買わない

せめてリサイクルショップで買うのやめろよwwwwww

153 升ん ◆TiTANzDdQo 投稿日:2011/03/20(日) 23:00:40.77 O
おれもラフ好きだから何着かあるけど
たまにラフバイのが高いときあるよな……ラフバイのジーンズ高えよ……
実際持ってる数はラフの方がなぜか多いし……

156 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 23:02:03.64 O
ところでラフ終わったなwww

158 升ん ◆TiTANzDdQo 投稿日:2011/03/20(日) 23:05:49.82 O
>>156
kwsk

160 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 23:10:13.07 0
>>158
つぶれたんだっけ?
確か
でもまたどこかが買い取るだろ

163 升ん ◆TiTANzDdQo 投稿日:2011/03/20(日) 23:14:40.57 O
>>160
秋冬生産中止……だと?

164 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 23:14:43.00 O
>>158
工場との契約がきれて2011-2012A-Wのコレクションの後のショールームが中止になったんだとさ

167 升ん ◆TiTANzDdQo 投稿日:2011/03/20(日) 23:17:15.37 O
俺は十年か15年くらい経ってからラフがデザイナー就任したマルジェラが着たいんだよ……
頑張ってくれよ……

175 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 23:36:06.32 0
>>167
俺はラフシモンズがジルサンダーから撤退し、ジルサンダー女史がジルサンダーのデサイナーに復帰することを夢見ている

168 ノーブランドさん 投稿日:2011/03/20(日) 23:19:59.06 0
寝言は寝て言え

———————————————————————————-
(L) ラフ・シモンズ終わったのか・・・

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード