1: 名無しさん 2019/03/12(火)14:51:04 ID:uD9
マルジェラとか昔は独創的だったのにマルジェラ自身が引退して
今はロゴ強調した商品ばっか売ってる模様
悲しいなあ…
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2: 名無しさん 2019/03/12(火)14:52:13 ID:uD9
グッチとかシャネルもロゴドンやし
ハイブランドじゃないけどAPCも最近ロゴの主張が激しい

まあその方が売れるんやろうな

3: 名無しさん 2019/03/12(火)14:53:34 ID:Q0j
じゃけんしまむらユニクロパシオス行きましょね^~

5: 名無しさん 2019/03/12(火)14:54:56 ID:uD9
結局ブランドが評価されると「そのブランドだから価値がある」と逆転して
分かりやすくブランドロゴついたものが売れるんやな

>>3
正直究極のミニマリズムはユニクロ無印な気がしてきた

4: 名無しさん 2019/03/12(火)14:54:15 ID:9PF
ボックスロゴは流行りだからしゃーないで

7: 名無しさん 2019/03/12(火)14:56:03 ID:uD9
>>4
ロゴ全体の話?
なら流行りやと思う

マルジェラのカレンダーの数字がデカくついた財布とかキツいわ

6: 名無しさん 2019/03/12(火)14:55:13 ID:4St
DKNYは昔から定期

9: 名無しさん 2019/03/12(火)14:57:29 ID:kMw
シャネルの服はロゴあんまつけてないけど中国発のパチモンTとか良く着られてる印象

10: 名無しさん 2019/03/12(火)14:58:20 ID:uD9
>>9
シャネルのロゴドンは小物やね

11: 名無しさん 2019/03/12(火)15:00:50 ID:kMw
>>10
小物は逆にロゴドンのないシャネルに価値がない感じや
質で売ってるんやないから

12: 名無しさん 2019/03/12(火)15:01:51 ID:uD9
>>11
でもロゴドンって価値の倒錯やと思うんやわ
元から物が評価されてブランドの価値が上がったわけやん
それでブランド自体に価値があるっておかしない?

13: 名無しさん 2019/03/12(火)16:53:21 ID:yHT
そういう流れって流行ったものの宿命な気がするねー